今日はROMEOがデビューして

6周年の記念日です…


ROMEOはグループとして

存在はしてるけど、


ユンソン君がトロット歌手として

単独活動をしていて、


ヒョンギョン君とカンミン君の

マンネ二人は、軍役中…


ジェギョン君は、去年の秋に転役して

軍隊から戻ってきたけど、

芸能活動をしているようでもなく、


スンファン君やミンソン君も

何をしているのか、よくわからず、


グループとしてのROMEOは

全く動いていない中でデビュー6周年を

迎えました…


こんな時に一体どうしたらいいのか

よくわからなくて、


過去の一番良い時のROMEOの姿を

持ち出す気持ちにもなれず、


最近目にしたメンバーの姿を

集めて、今を再認識する機会にしました…


※スンファン君は直前にこちらの写真を

インスタストーリーに投稿してますが、
間に合わず…😖


ROMEOにとってもJULIETにとっても
決してハッピーなデビュー6周年
ではないのかもしれませんが、

これが現実なのでしかたがありません…

TwitterやInstagramに、
デビュー6周年をお祝いする
ジュリエットさんの投稿を見かけたので、

私も日付が変わってしばらくして、
InstagramとTwitterに投稿しました…

ヒョンギョン君はどう思っているのか…

すると、なんと!
ヒョンギョン君が…続く(笑)
ダウンダウンダウン