午後9時前でしたか?
ヒョンギョン君のInstagramに
投稿があったとの通知が来たので、

え?と思っていってみると…



【翻訳機】
kimhyunzzong  こんにちは 
ヒョンジョンの友達です
ヒョンジョンが入隊して
寒くなりましたが、中で一生懸命
軍生活しているヒョンジョンのために
手紙一通お願いします!

書き方は
1.  ザ·キャンプ·アプリのインストール
2.会いたい軍人登録
3.35師団、2020年12月8日入隊
1998年9月5日入力!
4.慰問の手紙をクリックして手紙を
作成すれば、ヒョンジョンに手紙が
飛んでいきますよ!

もしよく分からない方や面倒な方は
ヒョンジョンのアカウントや  @tmfprlrotorl  DMを送ってくだされば
代わりに伝達します。


なんともありがたいことです…😂

きっとお見送りに行ってくれた
こちらのお友達のどなたかでしょうか?

ROMEOでは、
ジェギョン君とカンミン君が入隊を経験
しているので、

すでにやり方をご承知の
ジュリエットさんも
多いのかもしれませんが、

私は初めてトライしました…😂

悪戦苦闘の末、
なんとかお手紙を出すことが
できました…♥️


訓練終了日は、年明けの1/13
除隊日は、2022.6.7なんですね…

この頃には、コロナも終息して
お迎えに行くことができるでしょうか?

その前に、私はROMEOこと、
ROMEOのヒョンギョンも含めて、
Kポに関することを少し整理しないと…

と、思っています…

そのことはまた改めて…