今回のKCON、私はすっかり勘違いを
しておりました…😅

このM&Gに参加するためには
予め申し込む必要があると
思ってしまって、

よく理解しないまま、エントリー用紙で
申し込んでしまった…

よく考えてみれば、そもそも有料の
しかもオンラインなんだから、
コンサートもM&Gもセットで見ることが
できることは、

KCON TACT SUMMERのときに
経験済みなのに…😣

で、そのエントリー用紙というのは、
オンラインのLIVE時、ステージバックに
映し出されるファンを選ぶための
もので、

なんと!当選してしまった…😅

ま、この数ですから、
全員当選したかもですし、
しらばっくれて不参加でもよかった
のかもしれませんが、

まさかこんな様子になるとは
事前には想像もできなくて、

穴を開けてしまっては申し訳ない…😖
と、
一大決心をして参加することに
しました…😱

Zoomとやらの事前調整を
繰り返し繰り返し、試してみて、

当日は入室可能な午後7時から
スタンバイして、Zoom管理者からの
指示を受け、

ビデオのONとOFF、
応援カードの見え方チェック、
集合と離席を繰り返しながら、

ドボの出番を待ちました…

スタンバイする自分の姿が
パソコンに映っているんですが、

こりゃダメだ…😣

万が一、表の仕事関係者に見られても
困るし、

ドボにもドビにも、
こんなオババの姿は見せられない…😢

コロナ禍の今なので、
マスクを着用させていただきました…😅


さて、
ドボのM&Gは思ったよりも
早く始まったんですが、

あまり長くなくて、
15分くらいだったような…😅

イントロ曲あてクイズだけでした…😂









ドボメンバーが
ステージバックに映るドビに手を振ると、

なんとなく自分に振ってくれている
感じがして、思わず手を振り返して
しまう自分がちょっと不思議でした…😅

コンサートのほうは、
また改めて…😆