昨日、ドボは仁川KPOPコンサート(INK)
とAsia Song Festival(ASF)の
2つイベントに出演…😅

同時刻に両イベントともに、
無料動画配信があったので、

一体どういうことなのか、
よくわからないまま、

テレビ、パソコン、スマホを
フル活用して両方のイベントを平行して
観ておりました…😂😂😂

INKでは、3曲を披露~♥️




ご挨拶♥️


単コンでも披露されたこちらの曲は、
メンバーの明るくてナチュラルな表情が
見えてとても良かった❤️


一方、ASFでのドボのパフォーマンスは、
録画の配信だったようです…

THE STEALERの1曲?


こりゃ、公式動画が楽しみ~♥️と
YouTubeのTHE K-POPサイトを
見に行きましたが…

アップされてましたが、
日本からは観られないように
なってました…😂😂😂

残念です…😢

報道記事に添付されていた
お写真を少しだけ…😆


次の楽しみは、来週18日の
SBS 2020 SUPER ON:TACT♥️

有料のオンラインコンサートですが、
他の出演グループも楽しみです…🙋
ダウンダウンダウン