またまた素敵なグラビアが
アップされました~♥️
ダウンダウンダウン
[HI★フォト] 「ザ·ボーイズ、電源センターの完璧ビジュアル」視線強奪

 

 

【翻訳機】



公開された今回のグラビアでザ·ボーイズは「THE  BOYZ,  TRUE  BOYZ」をテーマに誰よりも完璧な少年美を披露した。
公開されたグラビアの中で、メンバーたちは自由にポーズをしながらも、個人カットでは最も自信のある角度とビジュアルを表現し、「全員センター」という言葉を実感させた。
グラビア撮影後のインタビューで、ザ·ボーイズは「ザ·スターと3度目の出会いだ。 以前より成長した姿でまた会えて胸がいっぱいだ」とし「同じザさん同士が助け合い、一つの完璧な作品を作っていく感じだ」と機知に富んだカバー撮影の感想を伝えた。
最近「ロード·トゥ·キングダム」で優勝したザ·ボーイズだ。 これに対し、ニューは「私たちの間から出たがっているメンバーが多く、皆自信があった。 もし一人だったら絶対に勇気を出せなかったはずなのに、メンバーたちを信じるからこそ私もうまくできた」と伝えた。
続いてジュヨンは「正直、私は競争が好きではなかった。 ところが、出てから私が競争を楽しんでいるということに気付いた。 自分の新しい姿を見つけ、誰よりもプログラムを楽しんだ」と喜びを語った。


もし、これから音源で1位になることになったらどうかと思うと、ヒョンジェは『想像してみたことがある。 おそらくメンバーは全員倒れそうだし、みんなで喜びのパーティーをするだろう」と語った。
チュハンニョンは「私の心の中だけにある話だが、歌手を始めたらビルボード1位はしてみなければならないんじゃないかな。 夢は大きく持つべきだと思う」と自分たちの幸せな想像を打ち明けた。
デビュー序盤、新人賞を総なめし、「田園センター」の次世代アイドルと呼ばれた「ザ·ボーイズ」だ。 負担を感じたことはなかったかという質問にキューは「序盤もっと頑張らなければならないという負担感だけが大きくて自分に残念だった。 今はかなり良くなったが、こうした負担まですべて楽しめる時が来ると思う」と述べた。
ソヌは「私たちをよく表現する修飾語にいつも感謝している。 早くそれらを満たさなければならないという気持ちで、私たちは本当に幸運だと思った。 今でも同じだ」と率直に話した。
最後にどんなグループでアーティストになりたいかという質問にジェイコブは「世界のどこでも『少年』と言えば『ザ·ボーイズ』が思い浮かぶように作りたい」と伝えた。
引き続きサンヨンは「うちのグループを率いて必ず良い成績を出したい。 また大衆が私たちに集中して地道に近況を知りたがる歌手になりたい。 今のように頑張ればいつかは分かってくれると信じている」と力強い抱負を語った。
「ザ·ボーイズ」完全体の息の詰まるビジュアルを盛り込んだグラビアとインタビューは、「ザ·スター」8月号で見ることができる。

【追記】


本当にロトゥキン、
頑張りましたよね…😂

ですが、次のステージである
Kingdomの開催が危ぶまれているとの
報道が…😭

それはまた改めます…