今回は、前回の課題曲の評価で、
6人のグラウンド行きが決定し、

そのメンバー発表から始まります…

審査員による点数は高くても、
メンバー自身がグラウンド行きの
メンバーを投票で決めるので、
必ずしも点数通りにはいきません…

結果はこちら…

センターを務めたニキ君は、
こちらの点数でしたが、
グラウンド行きに…

最高特典は、こちらの彼…75点

そして、グラウンダーからの
補充者6人の最後のメンバーに
タキ君が選ばれます…

新たなアイランダー12人と
グラウンダー11人に与えられた課題曲が
BTSのFIRE🔥

テーマは、チームワークで、
仲間を信じていないとできない
アクロバティックな動きが
盛り込まれています…

今回もアイランダーの平均点に応じて
グラウンド行きの人数が
決定され、

グラウンダー11人による同一曲の
パフォーマンスの出来栄えで
アイランダーへの昇格メンバーが
決定されるようです…

いつものように試行錯誤を繰り返し、
中間審査で手厳しいことを
言われてしまった両チームですが、

さすがはアイランダー♥️
こちらのパフォーマンスまで
仕上げて…


審査員の評価も上々で、高得点が連発…


タキ君は、ダンスもさることながら、
キャラ的にも審査員に高評価❤️

これは全員居残りか?と思いましたが、
グラウンド行きのメンバーがいることは
明かされて、

グラウンダーメンバーは、
パフォーマンスできることになりました❤️


さて、そのパフォーマンスの披露から
始まる、次回が楽しみです…♥️

あ!私が注目しているソンフン君…
映ることが少なくて残念でした😅😅😅

【追記】