いゃ…びっくりですよ(@_@)

今週末でD.D.Dのイベントやサイン会が
終了するので、
11月末あたりに高速カムバックするための
本格的な準備に入るのかな?なんて、
予想したばかりだったのに、

まさか!

THE BOYZ JAPAN 1st Mini Album『TATTOO』が
2019年11月6日(水)に
発売することが決定!

のお知らせがあるとは…(^_^;)



きゃあ~♥️
これまでの爽やかなイメージから
一転、なんともカッコいいドボ
じゃありませんか!ヽ(*´∀`)ノ

こちらは、
THE BOYZ JAPAN OFFICIAL WEBSITEの
お知らせ内容~♥️
ダウンダウンダウン

(一部抜粋)
日本初リリースとなる今作はタイトル曲「TATTOO」を含む完全オリジナル全6曲
収録(一部日本語収録曲あり)。
THE BOYZの新たな魅力を感じられる豪華な
ミニアルバムをぜひチェックしてください!

ミニアルバム『TATTOO』の内容は発売日が
近づくごとにTHE BOYZのオフィシャルページやSNSを通して徐々に明らかにしていく予定です
ので、お楽しみに。
THE BOYZ日本初のリリースをお楽しみに!



4タイプあるアルバムには、それぞれ1枚
特典会応募用紙が封入されていて、
エントリーして当たると…
ダウンダウンダウン
 特典会概要 

メンバー全員握手会(イベント中一部撮影可能

2019年11月23日(土)
大阪会場:インテックス大阪

2019年11月24日(日)
横浜会場:パシフィコ横浜

ということのようです…♥️

私はせっかくなので、FC限定盤1枚
予約しましたが、果たして特典会の抽選に
当たるかどうかは…(笑)

以前なら、全タイプ買って、さらに積んで、なんとしても特典会に当たるように
ムキになっていたと思いますが、

知力体力ともに、もうそんな気持ちには
なりません…(笑)


ところで、今回のお知らせに
「日本デビュー」の文字が
全く見当たりませんが、

これ、日本デビューじゃないんですかね?

カッコいいドボが見られそうで、
なんとも楽しみですが、

タイトルの「TATTOO」に合わせて
刺青を入れる…とかは止めて~(>_<)

そこはシールでお願いします…(^_^;