昨日のバレンタインデー…♥️

ジュリエットは、勝手にバレンタインデーを
祝福しておりまして、

もしかしたら、
ROMEOも誰か浮上してくれるかな?
なんて、淡い期待を持ちながら、
待っていましたが、

いつの間にか寝落ちしてしまっていて、
真夜中にふと気がつけば、
カイル君がInstagramに浮上~♥️

ちょうど日付が変わったころですかね?

20日ぶりの更新です…(^_^;
놀이기구는 이제 잘 못타겠다ㅠㅠ 먹으러 가는 재미는 있음 하루종일 먹은듯 ㅎ
#이월드 #우방랜드

【翻訳機】
乗り物はもうよく乗れないぞ(泣)食べにいく面白さはあること一日中食べたように。
#イワールド#友邦ランド

どうやらここは大邱にある
アミューズメントパークのようですね…(^o^)/
ダウンダウンダウン

元気そうにしているので、安心しましたが、
これ、リアルタイムのことなのか?
それとも、以前のことなのか?

ちょっと気になります…(>_<)

ROMEOは元気にしてますかね?

【追記】いつもありがとうございます❤️