昨日は、ヒョンギョン君が
2歳のときにお母さんが映してくれた動画を
公開してくれて、

ヒョンギョンペンだけでなく、
ジュリエット全体でもかなり盛り上がりましたが、
ダウンダウンダウン

その前に、ジュリエットさんが
同じ事務所(フノス)のELRISの公式動画の中に
映っているROMEOを見つけてくれました❤️


これ、8/14に浦項市で行われた
WATER BLOCKイベントのステージに
ELRISとともに立ったときの
ビハインド映像なんですね…

行き帰りのバスは一緒だったんですね♥️

バスの後ろに座って楽しそうにしている
ヒョンギョン君の姿が映り込んでいます❤️
画面中央左は、
WITHOUT UのMVに出演してくれた
カリンちゃんですね❤️



こちらにはユンソン君やカンミン君も…♥️


この後ろの映り込みは、ミンソン君ですよね?


見つけてくださって教えてくださった
ジュリエットさん、ありがとうございました❤️

みなさんも言ってましたが、
ROMEOもこんな様子の公式動画を
あげてくれてもいいのになぁ…と思いました(^_^;

事務所スタッフさま、
どうぞよろしくお願いします~♥️