うぁ…(^_^;
凄い記事が公式さんより早く上がってましたね~❤
ダウンダウンダウン
http://tenasia.hankyung.com/archives/1149080



【翻訳機】
カムバックを控えたグループロミオ(ROMEO)が2日正午四番目のミニアルバム「ウィズアウトユー(WITHOUT U)」のアルバムに収められた全収録曲のハイライトプレビュー映像を電撃公開する。

2日に公開される映像の中には、タイトル曲「君がいないのに」だけでなく、
今回のアルバムに収録された
全6曲のハイライト部分が
それぞれ約10〜13秒の間入れられる。

特に、今回の映像は、各トラック別の音楽と一緒にロミオの多様な姿が盛られているアルバムのジャケット画像もプレビューすることができており、新しいアルバムに対するファンたちの期待感が一層高まっている。

今回のアルバムのタイトル曲「君がいないのに」は、ヒットメーカー勇敢な兄弟と彼の師団作曲家・トゥ・チャンプ、チャクンが作業した曲で、音源のハイライト映像を介してメンバーたちの一層成熟したボーカルを垣間見ることができる。

このほかにもロミオだけの軽快でスポーティな感じのイントロ(intro)「ロミオイズバック(ROMEO IS BACK)」、パワフルなラップと男らしいボーカルが引き立つ「ライクアイ二(LIKE I DO)」、現実的なラップの歌詞が引き立つ「良い車、良い家」、キャッチしたリフレーンが印象的なR&B」ふざけるな」、ロミオの暖かい感性を感じることができるアコースティックポップ曲「ブルー(BLUE)」まで、今回の映像で事前に接することができ、アルバム全体の完成度を見計らって見ることができると予想される。

一方、ロミオは来る8日正午、各種オンライン音源サイトを通じてミニ4集「ウィズアウトユー(WITHOUT U)」全曲とタイトル曲「君がいないのに」のミュージックビデオを公開する予定だ。


で、正午には、約束通り、
全収録曲のハイライトプレビュー映像が
上がりましたが、

それがとてつもなくいいんですよ~❤




お昼休みの時間が…詳細はまた改めて~