今回は、レイ君を
アップで撮ろうと決めて、
撮影に臨んだんですが…

私の席の位置が悪く、
極めて残念な結果となりました…(T_T)

それでもしつこく長回ししてしまった
動画RAY②…(>_<)

レイぺン以外の方、お時間のない方は、
①だけにしてください~(>_<)

【RAY①】

(cr.yt431213)

【RAY②】

(cr.yt431213)


そうなんです…(>_<)
レイ君の美しいお顔に、
このテントの支柱がバッチリ
入ってしまって…(T_T)

本当に残念でした…(>_<)

その間隙を縫って、
キャップってみました~♥





【おまけ】
RAY②の最後には、
レイとカンジュンの絡みと
カンジュンの素敵なショットが
ありました~♥