さて、昨日から始まっている
ボプとの沖縄旅行~クラッカー

公式さんからは、
ツイでこれだけ
上がってましたね…叫び


ハイタ会のように、もう少し、
様子を伝えてくれるかと
思いましたが、残念です…しょぼん

ツイでは、参加者の方が様子を
伝えてくださっていて、

私が敬愛する三大ブロガーさんも、
小まめに情報を入れてくださって、
私はそちらに釘付けですラブラブ!

それらによると、
昨日のハグでは、全員とのハグと
メンバー指定ハグが選択できた
ようで、どちらも夢のような
一夜を過ごされたみたいですラブラブ

全くもって、羨ましくて、
じゃあ見なきゃいいんですが、
これまた様子は気になるしで、
落ち着きません~にひひ

それにしても、文章とは
不思議なもので、

同じ場面や様子を伝えているのに、
その場に行けなかった読み手に、

落ち込むほどの羨望感を
与えるものと、

素直に良かったねと思えるものとが
あるんですね…ショック!

いずれにしても、
今日と明日は、ツイから
離れられないです~ガーン

公式さん~むっ
もう少し情報上げて~プンプン