おはようございます。('-^*)/


今日もいい天気です。今朝は25度、朝の空気は気持ちが良いです。


昨日は午前中私は離乳食教室(わいわいクラブ)のボランティアでした。


8人のママと赤ちゃん、ママが離乳食の研修中の子守ボランティアです。


気まま、キッチン畑


気まま、キッチン畑


気まま、キッチン畑


まさしくわいわいクラブ、賑やかです。一人が泣きだすと皆が泣きだし昔のママはおろおろ~~


アハハ~~でもさすが~昔取った杵柄、子供を扱うのは上手いもんです。


私の担当は4カ月のS君でした。パパそっくりの顔、おばあちゃんにも似てました。(*^_^*)


名簿を見れば、どこのお孫さんかすぐ分かる・・・知ってる家のお孫さんばかりでした。


久しぶりに少しの時間ですが、こんな可愛い赤ちゃんを一人占めに出来た幸せ~~なんだか元気をもらいました。


次は11月です。2ヶ月経つと、この赤ちゃんたちはぐっと大きくなりますよね~楽しみだわ~~(*^_^*)


今夜は通夜、明日は告別式、日曜は川と海の清掃の日、忙しいです。


今日も日中は暑くなるようです、皆様には夏の疲れが出ませんように。


そしてどうか今日も、良い日でありますよううに。ニコニコ