地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

潜在意識・超意識と繋がって
うのみ、丸のみ、すりこみで

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

全ては自分ごと

 

今日もご機嫌で最高な隣のともこです!!

なぜご機嫌なのか!!

 

もちろん

潜在意識、超意識と繋がる人生は

ありのままの自分として

生きる実感を湧かせてくれるし

 

ネガティブなんて1ミリもない世界ですから

 

何でもできる無敵の自分

毎日を過ごすことができます

 

それより何より、何が嬉しいかって!!

 

私のクライアント様が

最短、最速、1週間で売上0→7桁

の現実想像をされたからです!!!

 

Blabo〜〜〜!!にも程がある!!!

 

ま・さ・に

超意識と繋がり自分の力を取り戻した瞬間

自分の成功よりも何より尊く、嬉しいギフトでした!!

 

 

みなさんはこれをどう感じますか

 

人ごとで捉えるか

自分ごとで捉えるかであなたの現実想像は

格段に加速します!!

 

超意識考えで言うと

誰かの成功も全て自分ごとなのです

 

 

〜ここからともこ昔話〜

 

以前の私は

よくコミュティなどにも参加していて

 

まだ人間意識バリバリの時代

 

誰かがうまくいっていたりしても

 

あの人だからできたんだ、とか

なんであの人が上手くっていんの?とか

 

ひどい時は、嫉妬したり

人の成功を見て、私なんて。。。どうせ

などなど、スネ散らかす時代もございました

 

感情はブーメランですから

この抱いたドロドロの感情は

全て自分に帰ってきます

 

このあとどうなったかはご想像にお任せします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな性格の悪い私でも

潜在意識、超意識を信じる世界にシフトしてから

 

内側が先、外側があと

 

現実を変えることよりも

自分の内側を変えることで外側の現象が変わるのだと

言われたことを

 

うのみ、丸のみ、すり込みして

自分の内側を変えることに集中

 

何事にも感謝する私

何事にも自分を愛する私

何事にも制限なき私

 

いろんな私の中の変化が魂の質、器をあげていきました

気がつけば性格矯正(笑)

 

なぜなら

 

宇宙意識と繋がるためには

宇宙を信じて自分を信じる

 

本音、本心の魂と繋がり生きて行くことだから

 

エゴのない

ジャッジのない世界

 

ポジティブ100%

 

人間性だって自然とついてきちゃいます

 

 

だから

誰かの成功も心から喜び合い

 

良いことも全て自分ごとに捉え

 

わ〜い!!次はわたしの番ね♡

 

やった〜最高!!いえ〜い!!!

 

と、お大いに喜び会うことで

 

はい!!先程の復習!!

 

感情はブーメラン!!ですよね!!

 

大いに喜ぶ現実がやってくるのです!!!

 

 

だからこれを見ているあなたは

 

最短、最速、現実想像ができる方なんです!!

 

 

私の人生まだまだこんなもんじゃない

もっと人生を良くしたいと

思ってくださってるからこそ

この記事を読んでくださっているはず!!

 

そしてこの記事を最後まで読んでくださった方は

 

すでに

潜在意識、超意識と繋がれていて

 

私の波動と共振共鳴しているからこそ

見てくださっているのです!!

 

あなたの眠っている95%の力を発揮するとこんな世界が待っています!!


想像してください!

・何でもやりたいことはやり遂げられる

・問題が問題じゃなくなる

・不安、恐れは1ミリもない世界

・自分でいられる絶対的安心感が手に入る

・超意識のことが分かると他に何もいらない事がわかる

・願ったら思ったよりすぐ叶う世界線

・自分も家族も同じ力が手に入る

・自分の世界の創造主になれる

・確固たる自分軸が手に入る

・内側から枯渇しないエネルギーがトレビの泉のように湧き上がる

・自分が必要なだけ欲しい分だけの富が手に入る

 

などなど

お金、人間関係、美、健康、パートナーシップ、子育て、介護、ライフスタイル、ビジネス

 

あらゆるカテゴリーで豊かさを引き寄せできます!!

 

この豊かさを全て手に入れるには

あなたの眠っている95%の力と繋がるのです!

あなたの魂と繋がり、魂の言うとおりに生きるだけ!!

 

一日も早く潜在意識、超意識と繋がる世界へお越し下さい!


潜在意識・超意識を
使った人生へシフト!

今すぐに人生かえたい、かわりたいあなたはすぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 ____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒントセミナー情報、

イベント情報など優先配信しています!!

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい