地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

横浜の中華街を堪能してきました音譜

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

あなたは

まだまだ

こんなもんじゃない!!!

 

 

あなたが過去に自分のことを

こんなもんだ、と思っていたら

今こんなもんです

 

あなたが過去に自分のことを

まだまだこんなもんじゃない!

と、思っていたら

こんなもんじゃないんです

 

あなたは自分のことを

過小評価していませんか。

 

私も超意識に出会うまでは

私の人生はなんでいつも

こうなんだろう...

変わりたいと思っているのに

何故か空回り

 

いいとこまで行くのに

戻ったり、進んだり、

でも突破しきれていない何かが

ず〜っとありました。

 

何かがわからないから

答えを探して三千里(笑)

 

 

 

 

答えはシンプル!未来を変えたいなら

 

意識を変えてなりたい未来を創造すればいいんです!

 

私は超意識に出会って

 

うのみ、丸のみ、すり込みだけで

 

私には力があったんだ!!ということを

思い出すことができました。

 

そうなんです。

 

皆さんは本来、

何でもできる無限の力があって

人間世界の概念、壮年、ルールなどで

思い込みによって自分の力を忘れてしまっただけ!

 

そもそも私には力があって、

何でもできる!が、

標準装備なのですからそれを思い出すことで

あなたが描く理想の未来を今すぐに作ることができます!!

 

難しくはありません、

 超意識は誰もが繋がることができる意識!

 

自分の中の宇宙意識、神意識!

意識の中の最高意識です!!

 

覚醒すると

 

全ポジティブ100%で、自分の内側から枯渇しない

エネルギーが湧き上がり

 

本音、本心で生きられて、周りにはそんな仲間しかいなくて

 

本質を見抜く第三の目が覚醒し、私には何でもできる確信の毎日!!

 

自由で効率が良い時間の使い方で

毎日、ササっとパパッと気がついたら1週間分のタスクをやっちゃつた?

みたいな集中力!!

 

未来に不要なものは一切入る隙もなく

 毎日が楽しく収入の桁も豊かのレベルも桁違い!!

 

仕事、パートナーシップ、人間関係、お金、健康も

全方位から豊かさを引き寄せて

人生そのものが大逆転レベルの世界に突入します!!

 

 

そして

この超意識のパイプ役が潜在意識!

 

潜在意識でもわからない答えを超意識はおろしてくれます。

 

ということは

小さい夢なら潜在意識レベルで叶ってしまうから

 どんだけ〜!!!

 

 

 

っていう

IKKOさんレベルの夢を描くことで発動してくれます。

 

だからこそあなたはあなたを過小評価しないでいただきたい!

 

どんどん、もっともっと

壮大なことを今すぐに描いてください!!

 

 

潜在意識だけでも顕在意識の100万倍の力があるんですよ!!

 

潜在意識が使えるだけでも相当な引き寄せができちゃうのに

 

さらにすごいことをあなたは引き起こすことができるんです!!

 

あなたの本当の最高は?

 最高に遠慮していませんか?

 

 

あなたには何でもできる力があります!!

断言します!!

 

もっともっと

モッ〜〜〜〜〜〜〜と

 豊かになれます!!

 

あなたの眠っている95%の力を発揮すれば何だってできる人生に生まれ変われます!!

 

私もそれを信じたから

意識を変えて

第二の人生を生まれ変わることができたの!!

 

人間意識を卒業して、未来一択!

 

地に足つけた現実想像!

 

意識が変われば未来が変わります!!!

 

あなたも今すぐ95%の意識の使い手になりましょう!!



 

あなたの意識を書き換える

【自分改造.com】

Instagram鍵アカウント始動‼️

このチャンスを見逃すな‼️

札幌の寂聴ともっと間近でエネルギーを

インストール仕放題♡NGワードなし!

質問何でも承る寛大さ✨✨✨

 

人間意識から宇宙意識へ

あなたの望む未来を超加速させる60日

・毎日が波動調整

・毎日意識の使い方リアルインストール

・超意識のエネルギーをインストール


お申込みはこちら


 



 ____________⭐︎

 潜在意識・超意識を

使った人生へシフト!

今すぐに人生かえたいあなたは

すぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 ____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒントセミナー情報、

イベント情報など優先配信しています!!

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい