地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

今日は

縁と運とタイミング!で人生大逆転!

 

大きなチャンスを掴んだり

現実を大きく変えるチャンスの時には


縁と運と

タイミングが

一気に押し寄せます!

 

私が潜在意識・超意識と出会った時も、まさに

 

超意識を実際に使って人生を大きく変えて何億も

お金を生み出している方達と出逢い

 

私以上に私の力を信じ応援してくれる人と出逢い

 

人生のピンチの時に情報をキャッチして

チャンスに変えた私の強運!

 

そしてそのタイミングで

決断した私の勇気!!


この3点セットで人生が大逆転しました。


人生の中で幾度か

チャンスはあったかもしれないけど


挑戦したいけど

時間がない

お金がない

決めきれない

など何度も諦めたこともありました。


チャンスは

人のご縁が運んでくれます。

何よりそのチャンスと運を掴むのは

自分自身なのです。

 

それが怖いと思えば思うほど

自分の人生を変えるチャンス!!

 

人生を変えたければ

意識を変えて未来を変える!!それだけ!!

 

このブログを読んでくださっている

あなたも!!

 

人生を諦めていないからこの情報をキャッチして

下さってると私は確信しています。


変わりたいけど変わらない現実を

わずか1ヶ月も経たずに変えることができたのも

 

意識を変えることに努力しただけ、

うのみ、丸のみ、すり込みだけです。

 

自分に自信もなく

私にできるのだろうか、

やって失敗したらどうしよう、

本当に変われるのかな、

 

これらは全て思い込みです。

 

過去の自分何者でもない今の自分で

未来を見ると何もできません。

 

何かを始める時は誰だって実績もなければ自信もありません。

 

だからこそ未来の理想の自分だったら、

今絶対こうする!こう思う!

 

ただただ

未来の理想の自分をインストールして

こうだったら最高だな!!

あ〜だったらもっと最高!!


と、ワクワクしながら今を生きるだけ

 

そのために頭で考えてなんとかしようとか

どうやって?などは

 

一切考えずに

未来のことだけを考える

ただただ自己暗示!

明け暮れた毎日でした。


でもそれだけで人生が変わるんです。

 

今までは

できないことを思い込んでいただけ。

私にはできると思い込ませればいいんです。

 


私には何でもできると思えば何でもできます。


前提を自由に都合よく変えるだけ!

 

何でもできると思っているから

あとは自力を捨てて

潜在意識・超意識にお願いするだけなんです!

 

なりたい自分をロックオンして

降りてきた直感やインスピレーションがきたら

 迷わず行動!!!

 

会社員時代にあんなにも

朝から晩まで必死で働き疲れ果て、

休日はだるくてどこにも行けず

毎月支払日にはうっと、なり

人間関係もめんどくさい毎日がまるで嘘のよう。

未来が変わりると過去も変わっちゃいます。

 

潜在意識、超意識は

誰でも繋がることのできる意識です。

 

眠ってる95%の力を発揮すると何があっても大丈夫!!

 

できない!とか無理!とか、私なんて!とか、

ネガティブなんぞ無縁になります!


 超意識を覚醒すると⬇️

・なんでもやりたいことはやり遂げられて
・問題が問題じゃなくなって
・自分軸が整って自分に集中できて
・不安、恐れが1mもなくて
・本音、本心自分として生きることができて
・ありのままでいられる自分と仲間ができて
・超意識の事がわかればわかるほど他に何もいらないとわかって
・願ったら思ったよりすぐ叶う世界にいて
・自分の周りも家族も同じ力を手に入れていて
・必要な分だけ欲しい分だけ富も手に入れられて
・1の努力で100叶う世界

などなど、言い切れないほど
全方位から豊かさが舞い込み
人生イージモード!に運転が切り替わります!!

私たちは漏れなく何でもできる無限の力があるのです!!それが標準装備です。


スピリチュアルを日常にあなたの眠っている95%の意識を使い、地に足つけた現実想像!
潜在意識、超意識を使う人生に今すぐシフトチェンジしよう!!




 あなたの意識を書き換える

【自分改造.com】
Instagram鍵アカウント始動‼️

人間意識から宇宙意識へ
あなたの望む未来を超加速させる60日
・毎日が波動調整
・意識の使い方リアルインストール
・超意識のエネルギーをインストール
頭で考えずに日々の配信で"うのみ、丸のみ、すり込み"であなたの潜在意識を書き換える60日間‼️
願望実現を加速したい方今すぐにご参加下さい‼️
・最低2ヶ月間
(延長可能性あり)
・10000円   延長料金不要
・インスタアカウント持ってる方はご参加可能です。
・7月8月の2ヶ月(延長可能性あり)
今からフライングスタートします。
早めにジョイン頂いた方はすぐにご覧頂けます。
・6/30締め切り

 https://www.instagram.com/reel/C8JEC4uPv9g/?igsh=ZGJvOTI5b2t4YmVn

 

 潜在意識・超意識を

使った人生へシフト!

今すぐに人生かえたいあなたは

すぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 ____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒントセミナー情報、

イベント情報など優先配信しています!!

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい