地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

今日も大好物を食らってますwww

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 

 

2024年も気がつけば6月

これから夏至を迎えて

どんどん宇宙時間が加速しますね!!



皆さんはどんな

1年の半分を過ごされましたか。




ますます真の楽しみ方をする方が

爆発的に増えて行くこと

間違いなし!!!🙌🙌🙌🙌🙌



私は

潜在意識・超意識を

使う人生に振り切ってから

何が起きても

全てHAPPYに変換できる

自分軸を手に入れました!

 

 

超意識が覚醒すると毎日が

楽しいでしかない世界なのです!

 


そんなことある?

 

ネガテイブを楽しむのが地球でしょ?

ネガテイブがないなんて地球じゃない!

成長の為にネガティブが起きるんでしょ!!

 

望まない現実だからこそ

努力して幸せを掴むんじゃないの?

 

はい!!

私も強くそう思っていました!



約1年前まで会社員

学びに投資しては、

変わりたいけど変われない毎日を
過ごしていた私が
 
超意識に出会って
 
たった1週間で
0→350万円の売り上げを出し
 

先日気づいたのですが
半年ほどで
気がつけば売り上げ
8桁を突破していました!!
㊗️✨㊗️✨㊗️✨㊗️




そんなミラクルが
誰でも起こせるのが
超意識!!
 

見えない95%の力を発揮することで
誰でも可能なのです!!!
 
 
しかもそれは
シンプルなことを
コツコツ
 

うのみ、丸のみ、すり込み 
1択でございます!
 
頭で考えることと決別し
 
私はできると
息を吸うようにすり込み自己暗示
未来をしっかり詳細にロックオン
未来の自分をインストール、浮かれポンチ並みに女優気分
直感、インスピレーションに従い
軽やかに行動
 

私には力がない、無理、
できないということを
信じ続けた人生を
キッパリ、
サッパリ、
さよならすると
決めただけです!
 

私には力があると
思い込ませただけでございます!!
 
 
難しくもなんともありません。
 
意識の使い方を変えるだけ!!
 
 
超意識を覚醒すると
たまたまラッキーレベルではないんです!!
 

チャンスが多すぎて
言葉では言い尽くせないほど
無敵な精神になります!!
 


ネガテイブが来ても
入り口がなんであっても瞬時に
全てをHAPPYに変えてしまう
 
変換ゲームをF1サーキットなみに
できるようになります!!
 
 
超意識の方程式は
 
自分=宇宙=超意識=自分を信じる力
 
全てが一体です!!
 
 
私は無敵で何でもできる世界に
レールを
ガチャン!!と変えるだけラブ
超簡単や〜ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

それまでの私は

どうやったら?
そうしたら?
と必死で座学を詰め込み、
勉強し頭で理解しようと
頑張り続けて
信じないことを
信じ続けていただけでした。

嫌、心の奥で信じていないこと
すらも気がついていなかったかも。
 
 
ですが皆さん!!
そんな私でも変わりたいけど
変われない現実から
簡単に抜け出すことができたんです!
 
もっと早くに飛びこめばよかった!!
 

それには
どれだけ今の現実が嫌だと思うか!
どれだけ変わりたいと思うか!
どれだけ望む未来を掴みたいか!
 
そっちにいくんだ!
と強く決めるだけ!!!
 

決めたらこんな世界が
待ってます!




超意識を覚醒すると
 
・なんでもやりたいことはやり遂げられて
・問題が問題じゃなくなって
・自分軸が整って自分に集中できて
・不安、恐れが1mもなくて
・本音、本心自分として生きることができて
・ありのままでいられる自分と仲間ができて
・超意識の事がわかればわかるほど他に何もいらないとわかって
・願ったら思ったよりすぐ叶う世界にいて
・自分の周りも家族も同じ力を手に入れていて
・必要な分だけ欲しい分だけ富も手に入れられて
・1の努力で100叶う世界

などなど
言い切れないほど
全方位から豊かさが舞い込み
人生イージモード!に
運転が切り替わります!!
 
 
そもそも私たちは
誰しも漏れなく何でもできる
無限の力があるのです!!
それが標準装備です。
 
使い方を忘れているだけ!!
 

スピリチュアルを日常に
あなたの眠っている
95%の意識を使い
地に足つけた現実想像!
潜在意識、超意識を使う人生に今すぐシフトチェンジしよう!!




 あなたの意識を書き換える
【自分改造.com】
Instagram鍵アカウント始動‼️


人間意識から宇宙意識へ
あなたの望む未来を超加速させる60日


・毎日が波動調整
・意識の使い方リアルインストール
・超意識のエネルギーをインストール

活字ではお伝えできない
すぐに実践できる、ここだけの意識の話し

なんで沢山学んだのに
現実かわんないのーーーっ‼️

はい‼️その答えを
もっと細かく、世界一わかりやすく
あなたの潜在意識に喋り倒します‼️


宇宙意識を使う日常ってどんな感じ?
潜在意識って?
超意識って?
普段どんなことしてんの?
ブレないマインドって?
セルフイメージどやって
あげんの?
引き寄せできないー

などなど、もちろんNGワードなし!

ご質問にも何でもお答えするよ!

人はすぐ忘れるから何度も何度も
繰り返しインストールする事で
思考もエネルギーも伝染します‼️

頭で考えずに日々の配信で

"うのみ、丸のみ、すり込み"で

あなたの潜在意識を書き換えて下さい‼️

願望実現を加速したい方
今すぐにご参加下さい‼️

・最低2ヶ月間
(延長可能性あり)
・10000円
延長料金不要

・インスタアカウント持ってる方はご参加可能です。
・7月8月の2ヶ月(延長可能性あり)
今からフライングスタートします。
早めにジョイン頂いた方はすぐにご覧頂けます。
・6/30締め切り





潜在意識・超意識を

使った人生へシフト!

今すぐに人生かえたいあなたは

すぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報

イベント情報など優先配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 



最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい