地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 大好物の唐揚げを堪能する隣のともこです💛

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 


今日は

 

行動する前に大切なこと!


これマジで超大事‼️

 


 

それは




決めること!!

 

 

 

 

地球は行動の星

 

願望実現するなら

 



その

願望を決めて

その未来に行く!と

決める!


そして


やる!と決めて




行動する事が

とても大切です!!







私も今のような

フリーランスになる前は

会社員として

組織の中で働いていました。

 

 

営業成績も良かったので

毎月のお給料も

主人よりも良いお給料を

頂けていました。



 

でも、日々時間に拘束され

休みの日は疲れ果て



 

営業成果を上げ続けなければ

安定の給料をいただく事が

出来ない世界。


 

このままこの仕事を続けていく事が

だんだんストレスになり

 

真剣に

将来を考えるようになりました。

 

 

でも、こうだったらいいな。

と思いながら

日々の仕事に追われ

描いた夢すら忘れてしまう日々。

 

 

今年こそは退職しよう!と思いながら

何年も時は過ぎていきました。




 

この時の私は決める事

出来なかったのです。





安定の給料が無くなる事が

怖かったから。ガーンガーン


そんなことを繰り返し

 

いよいよ持病の腰の調子も悪くなり

体調の変化が出てきて

  


今期で退職をすると決めて

上長に報告。



 

もちろん、美味しい餌で

釣ろうとされたり

退職を足止めさせる

出来事も起こりました。





 

だけど決めたことで

 




人生を変えるほどの出逢いや情報が

次々と入ってきました!

 

 



決めづに行動することは

常に受け身の状態だから


 

チャンスは待っていても来ない!

 


決めるからこそ

 

まさに掴みに行く行動ができます!!

 



宇宙は行動する人が大好きです!

 



決めた瞬間から

未来は変わり始めます!!


 

全勢力をあげて応援体制!!

 

 

私はこっちの人生がいいんだ!

だからこっちに行く!


 

私はこうなりたい!

だからこれをやるんだ!!

 

 

と、しっかり決め切る

ことで人生絶対変わります!!




 

そして決めることで

 

行動の質も変わります。



私は超意識に出逢って



こっちで生きる!

と、決めたから



 

変わりたいけど変わらない現実が

最短最速で変わりました!



意識の使い方を変えただけで

・ブレないマインド

・自由な時間

・ストレスのない毎日

・本音、本心でありのままの私でいられる人間関係

・収入の桁がかわる

・美、健康を手に入れた

・良好なパートナーシップ

・ゆるがない自信

・軽やかに行動する

・決断が早い(頭で考えない)


などなど


あらゆる豊かさを感じられる

日常に変わりました!


もっと早くに決めれば良かったと

思うほど


たった一ヶ月です。


それには

私は望む未来を生きる!と

決めることです!!

 


 

潜在意識、超意識を使う

人生にシフトする!

と、決めた瞬間から

 



あなたの未来は

もう変わっっているのです!!!









潜在意識・超意識は

誰でも繋がることができます!





スピリチュアルを日常に!
あなたの
眠っている95%の意識を使い
地に足をつけて現実創造する人生に
一日も早くシフトチェンジしよう!







📣リクエスト
ありがとうございます!
前回見逃した方必見‼️

明日、明後日
大好評の

【宇宙意識】を用いた

これであなたも100%できる!

本当の引き寄せの法則!!
完全スピードマスター

リクエスト開催!



世界一シンプルに

本当の引き寄せ‼️

タイムラグか待てないあなたに

これやったら絶対できるよ‼️

の極意だけお伝えする超有料級セミナーです!!




残りわずか!お急ぎ下さい!
人生変えたい方
絶対来てね‼️
⬇️⬇️⬇️






潜在意識・超意識を

使った人生へシフト!

今すぐに人生かえたいあなたは

すぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報

イベント情報など優先配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい