地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様


今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 


 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 


今日は全て気のせい!の
お話しをします。


自信がない。
私にはできない。


はい!全て
気のせいです。

自信がない、できない、と思っているからそう思うだけです。笑い泣き笑い泣き


潜在意識・超意識も
誰でも使えます。

繋がる、使えると思えば使えます。

私はできる!と
思うだけです。

人は何かにつけ
理由根拠をくっつけます。


実は理由なんてありません。


思い込んだものが
現実になっているだけです。





だからそう思えるまで
習慣になるまで思い込むだけ!


宇宙はシンプルです!

私はずっと複雑に考えて
頭で何とかしようとしていました。


考える時間が増えれば増えるほど
エネルギーは落ちていきます!


自信がない。
私にはできない。

と、思ってしまうのは

過去の自分の記憶です。

ならば
記憶を改ざん。


根拠なく

私はできる!を自己暗示するだけ!


私が超意識に繋がり
最短、最速で人生が大逆転したのは

根拠なく信じたからです。


うのみ、丸のみ、すり込みで
見たい現実を思い続けて
考え続けただけです!




自分にはなんでもできるんだ!
と思えば

なんでもできるから

躊躇なく行動できます!

行動できないのは

私には出来ないということを
信じているだけです。


誰でも何かを信じることができます。

と言うことは
誰でも信じる力があるということ!


じゃなあ何を信じるか!

それだけです。


自分にはできない!
と、いう事を信じるのか、


自分はできる🟰自分には力がある

と、信じるのか、それだけ!

自分を信じる力🟰超意識


できると思い込んだ暁には

超意識が何でも教えてくれます‼️




超意識は
地球が誕生してから138億年の
全データが詰まったデーターバンク。
わからないことはありません。

宇宙そのものの神意識です!


イメージして下さい!!

あなたはなんでもできて
超意識に繋がると
こんな世界です!!

ダウン ダウン ダウン

・何でもやりたい事はやり遂げられる
・ポジティブ100%
・自分に集中
・自分でいられる安心感
・本音、本心で生きられる
・不安、恐れは1ミリもない
・できると思ってるから何でもできる
・超意識の事がわかればわかるほど
他に何もいらない事がわかる
・収入の桁が変わる
などなど

全方位豊かに
精神的、経済的自由を
手に入れる事ができます!


その為に
魂の器、質問をあげて
ブレない自分をつくる!


潜在意識・超意識は
私達が最高に幸せになれる答えを
持っています‼️

一日も早く
まだ発揮していない95%以上の
眠れるパワーを使いこなし


自分の望む全てを手にする未来へ
チェンジしましょう‼️





リクエスト日程追加

【宇宙意識】を用いた

これであなたも100%できる!

本当の引き寄せの法則!!
完全スピードマスターを開催中!


タイムラグが待てない!

今すぐ変わりたい!

スピード重視!


真の引き寄せとは何か


これきいたら、絶対できるよ‼️

地に足つけたスピリチュアルを日常に!



リクエスト追加

・6/8(土)11:00〜12:30 🈵

・6/8(土)14:00〜15:30 🈵

・6/8(土)20:00〜21:30 🈵




⬇️お申込みはこちら⬇️


 



潜在意識・超意識を

使った人生へシフトしたい方は

今すぐご登録ください!

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい