地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様


今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 



毎日がたのし〜‼️
世界へようこそ‼️


大好きな
セッション、コーチング
セミナー三昧でエネルギーを
ブンブン回している
隣のともこです。🐝🐝💛

私は今望んでいた世界を
生きています。





疑いだらけの人生何10年。

毎日が楽しだなんて
そんな世界が本当に
あるなんて
自分が一番疑っていました。

望む現実を創ることを
頭で理解していたけど

どうやったらいいの?
どーゆーこと?

言ってることはわかるんだけど
現実あんまかわりませんけど、

ネガティブがあるから
努力して頑張れば報われる。

だって人間だもの。




普通は◯◯だよね!

社会的常識、概念、通念
いかにも正解だと思い込み

そこに当てはまらない自分は
ダメだとずっと思い込んでいました。

みんなが言ってるから
みんながそうしてるから

皆んなに合わせていたら

今の
私はありません。


本来の自分らしく生きると言うことは
自分の魂が言っていることを
いかに現実世界で実践するか。


私達がこの物質世界で生きる目的は

魂が成長するために
魂がやりたい事を
やらせてあげるだけ。


あなたはどれだけ我慢させてますか。

とは言え現実問題
お金が...
時間が...
仕事が...
家族が...

私はそう言って
現実に見える世界を信じていました。

引き寄せの法則も
自己実現も答えはシンプルです。

いかに宇宙と自分を
信じる事ができるか!

自己暗示しかありません!


潜在意識・超意識と繋がると
人間世界の常識とは無縁です。


自分🟰宇宙🟰超意識
すべてが一体

自分が自分で
生きられるようになります。


イメージしてみて下さい!!

思い込みを手放して
制限を解除して
自由にやりたい事ができて
アイデア何どんどん生まれて
収入のケタがかわり
自分大好きで
宇宙も自分も信頼できて
自信を持って
疑いなく行動ができて
自分がかわると家族や外の世界も
変わり初めて
毎日が最高に楽しくて
ネガティブなんかない世界!!


最高じゃないですか⁉️

この世界は特別じゃありません!

誰でも
自分の描く理想の未来を
創ることができます‼️‼️

特別な力もいりません‼️

勇気も入りません‼️

ただ、どちらが
あなたにとって
楽しそうですか?

楽しいと思う世界を選べば良いだけ!



あなたにとっての安心、安全と思える

あたりまえの日常から抜けだす事で

現実が今すぐかわります!!



一日も早く自分の期待を裏切る

人生の素晴らしさを体感しよ‼️

 



タイムラグが待てない!

今すぐ変わりたい!

スピード重視!



真の引き寄せとは何か


これきいたら、絶対できるよ‼️

を特別に今回限り‼️

大放出‼️


地に足つけた

スピリチュアルを日常に!



【宇宙意識】を用いた

これであなたも100%できる!

本当の引き寄せの法則!!
完全スピードマスターを開催!






世界一シンプルに引き寄せの

真髄だけをお話しする
ここだけでしかお話ししない

有料級セミナーです!!

さらに!!今回限り
ご参加頂いた方全員に
通常2万円相当の個別セッションを

特別におつけします!
あなたに合わせた
フィードバックをさせて頂きます!!



それくらい本気の為
人数限定とさせて頂きます!!


宇宙意識や引き寄せの法則は
頭で考えたり勉強するものでは
ありません。


体感体得領域です。


参加された方しか体得できない

エネルギーを掴みに来てください!!


人生が変わるチャンスは瞬きより早い!!
参加頂くだけでエネルギー(波動)が変わります!!


大いに期待されて参加ください!!

・無料オンラインセミナー

・各2名様ご招待

・リクエスト日程追加、増席中‼️

5/27 (月)11:00〜12:30🈵増席1🈵

5/27 (月)13:00〜14:30🈵増席1名🈵

5/27 (月)20:00〜21:30🈵増席1名🈵

5/28 (火)20:00〜21:30🈵増席1名🈵

5/29 (水)20:00〜21:30🈵→増席1名🈵


追加日程⬇️⬇️各2名様限定

5/31(金)11:00〜12:30🈵→増席1名🈵

6/1(土)11:00〜12:30→🈵→増席1名

・6/1(土)14:00〜15:30🈵→増席1名🈵

6/1(土)20:00〜21:30🈵→増席1名


追加日程⬇️⬇️各2名様限定

6/2(日)11:00〜12:30🈵→増席1名

・6/2(日)20:00〜21:00🈵→増席1名


リクエスト追加

・6/4(火)21:00〜22:30🈵→増席1名



 【注意】

※無断キャンセルなどはご遠慮ください。
※無料だから参加しようなどはご遠慮ください。
※リサーチ参加ご遠慮ください。


 

⬇️お申込みはこちら⬇️


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい