地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

毎日の最高を更新し続ける隣のともこです。

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 

 
今日は
潜在意識・超意識に繋がると
 
行動と時間の質が上がるお話をします。
 
 

私は1年と少し前まで
会社員でトップセールスマン
としてお仕事をしていました。
 

元々、頑張り屋さん気質で
体育会系組織の中で
男性、女性問わずに
毎月成果を求められ

 
毎日、壁には個人ランキング
成果表が幾度と更新される毎日。
 
まぁこの時の、努力と費やした時間は
相当な量でしたね。

 
家を出たら10時間は
帰ってきませんから、
 

休みの日は疲れて
何もせずに終わることも。。。
 
 
 
この時の頑張り、努力、時間を
 


潜在意識・超意識
を使う人生にシフトしたら?
 
 

どえりゃことになるか!!!
ってことなんです!!
 


 
はい!!どうなるでしょう!
準備はよろしいですか!!!




まずは
 
・いつも頑張らなくていい
・効率が良くなる
・ここぞ!と言う時に一点集中
・努力が楽しい
・1の努力で100の結果
・頭で悩まなくなる
・ストレスがない
・収入の桁が変わる
などなど
 



こんな夢見たいな世界が
本当にあります。
 
いや、ありました。

 
もっと早くに出会いたかった!!
 
 
潜在意識・超意識
スピリチュアルではありますが
 
ふわふわしてません。


 
しっかりと地に足つけて
スピリュあるを日常に取り入れる
イメージです。
 


ここからは
頭で考えずに感じ取ってください!!
 

 

超意識は宇宙の始まりから

終わりまでが記憶されている完全解答

もつ最高意識(神意識)!!


みなさん誰でも

この意識と繋がることができます!

 



問題があっても超意識に繋がると

ああ、こうやればいいのね!と

直ぐ知れる

潜在意識がパイプ役となり
超意識に答えをもらい
おろしてくれるイメージです。
 
 
その、アイデア、直感的、インスピレーションが来たら
はい!行動!!

 
手当たり次第とか
頭で悩むということがないんです!!
 

会社員の頃のように
いつも走りまわるような
無駄撃ちはしないと言うことです!
 


行動の質が上がり
時間の質が上がり
楽しいでしかないんです!!!!


 
さらに
 
100%自信をもって何かができる

出来なかったらどうしよう

うまくいかなかったらどうしようと考えることがない!

 

目的地を設定したら

そこに行ける確信がある状態で行動できるんです!!

 


顕在意識でやりたくないことを

スイスイやれるようになっちゃいます!!

 

 

 

物事の視野が変わり

 

魂の器が変わり

魂の核が上がる

 

 

まさに、私は最強状態!!

 

 

超意識に繋がったら


何でもやりたい

今世のシナリオを

書き換えることができる!!

 


まさにあなたが人生の

創造主だと言うことを

確信して生きていくことができます!!

 

 

これ以上の

人生の楽しみ方があるでしょうか。

 


宇宙時間もますます加速しています!

 

 

一日も早く

自分の期待を裏切る

人生の素晴らしさを

体感してください!!!

 

 

近日中にSpecialなお知らせが
ありますので
大いに期待してお待ちください‼️
 


 

 
 

潜在意識・超意識を

使った人生へシフトしたい方は

今すぐエネルギーを

インストール

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 ⬇️⬇️⬇️

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい