地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

来週は久々の東京で

大好きな皆さんとお会いするのが待ち遠しい隣のともこです。

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

    

 

 

 

人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr

 

 

 

本日のテーマは
 
人生は自作自演
 




潜在意識・超意識を使う人生へと
シフトするまでは

 
なんとなく毎日を過ごすことが
多かった気がしています。

 
特に会社員の頃は
家族以上に長い時間
他人と過ごし
一日の大半を仕事に没頭し
 
未来を描くことなどないまま
一日が過ぎ
疲れが残ったまま朝を迎えて
また仕事へ向かう
繰り返しの日々でした。

 
一番大切な家族と過ごす時間が
少ないことが
当たり前

 
ふっとした時に
 
私は何のため
生きているのだろうか。


私は何のために
仕事をしているのだろうか。
 
と思うこともしばし。。。



 
常に忙しくしていたので
お誘いがあっても
断ることも多かったし

 
大切な人と一緒にいる時間よりも
目の前のことに追われ
幸せになることに妥協して
過ごす毎日が私の当たり前でした。


 
もちろん幸せだと思っていましたが
それは妥協案に過ぎません。


 
本当はもっとこうだったら
良いのになぁという
ライフスタイルがあるのに
考えないようにしていたからです。
 



なぜなら
そのライフスタイルを
手に入れることは
無理だと思っていたから。


 
まさに
顕在意識でしか考えることが
出来なかった世界です。



 
潜在意識・超意識を使う人生へ
シフトしてからは
 
 
今の現実は
私が私自身で作り上げた世界であり
その世界は
私がいつでも
創りかえることができるのだ
ということを知りました。


 
うそではありませんでした。
私がそれを証明したからです。


 
いつでも自由に、誰でも
世界を創りかえることができるんです。
 

特別な力など入りません。
 
 
意識の使い方を変えるだけ。


 
監督を変えるだけです。





顕在意識監督の口癖は
・どうやって?
・どうせ無理でしょ
・根拠は?
・そんなの無理
・怖い
 

潜在意識監督
・いいね!それやってみよ!
・大丈夫!全てうまく行く!
・これやって見たら?と、
どんどんアイデアをくれます。
 
 
人生は自作自演なのです。


あなたという監督
人生というシナリオを創り
あなたという主人公
その役を演じているのです。

 
ならば
あなたはどちらの監督がいいですか?
 
 
お好みもあると思いますがwww
私は断然
 
潜在意識監督がいいです。
監督は夢を実現してくれます。




 
夢を描けば描くほど
どんどん行ってみよう!!
そうそう!もっともっと!!
いいよ!!いいよ!
 
と無制限に描き
気づけばドラえもんのように
 
ほらね!!!と言って
描いた現実という
根拠を見せてくれるのです。 
スタジオも機材も思いどりの
ものを用意してくれます。




 
顕在式監督のもとで
演じていた時は
・もっと頑張らなきゃダメだ!
・そんな夢見たいなこと言って
ないで働け!
・どこにそんな根拠があるんだ!
・そんなのやめておけ!騙されているんだ!
 
 
毎日が忙しく
苦しい思いをして努力している割には
絶大な報酬は頂けませんでしたが
 
 
潜在意識監督のもとで
演じるようになったからは
時間も半分
効率も上がり未来に繋がる
楽しい努力で
何十倍もの報酬を頂いております!!
 
 
 
誰もがこの両者の監督を持っています。


どちらの監督のもとで
人生を創りあげていくかは


あなたが今直ぐに
決めることができます!!!
 

意識の使い方を知るだけで
人生は180度変わります。
 
 
潜在意識は顕在意識の
100万倍の力があります!! 


あなたの中に眠っている
90%の魔法の力が
出番が来るのをいつでも
スタンバイしています。
 
 
潜在意識はあなたの魂そのものです。


潜在意識=魂
 

一日も早く
潜在意識・超意識を使う人生に
シフトチェンジしていただき
本来のあなたで
人生を謳歌していきましょう!!!
 
 


5/22東京イベント



人生がかわる一日に❣️




お申込みはこちら⬇️


 
 

潜在意識・超意識を

使った人生へシフトしたい方は

今すぐエネルギーを

インストール

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡