地球🌏で楽しむ宇宙人の皆様


今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい




潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑

 


決めたら人生かわる



人生にはここぞ!と言う時に

決める!

決断する場面があります!


私も幾度と決断をして生きてきました。



その決断で

思い描いた幸せや未来とは

違う結果になったことも沢山あります。



それでも

どこかで諦めきれない自分。


なぜ諦めきれなかったのか。


それは

年齢を重ねたからです。



えっ?と思いますか。


年齢を重ねたら諦めてしまう方も

多いかもしれません。


しかし

肉体の命は無限ではありません。


人は必ず死にます。


唐突にすいません。



でも事実です。




私が最後に会社員として

お仕事させて頂いたのは

人の死に関わる業種でした。


私はこの仕事を通して

肉体的命は有限であることを

自分ごととして

捉えることができました。





私は死ぬ前に

やり残した事はないのか

私の人生はこのままでいいのか


自問自答しました。



正直

会社員として定年まで働いたとて

明るい未来は描けませんでした。





もっと色んな世界を見たい! 

もっと自由な時間がほしい!

もっと自由にお金を使いたい!

もっと色んな体験をしたい!

やりがい!

生き甲斐を見つけたい!



本当はそう思っているのに

夢を描いて叶わなかったら?

現実的に宝くじでも

あたらないと無理でしょ!


なんどもかき消しました。


でも、やっぱり

今が嫌だと思えたから


今があります。



嫌だ嫌だこのままじゃ嫌だ。

もしかしたら

夢は夢ではなく


私にもできるかもしれない‼️


と、超意識との出逢いで

私は奇跡と思っていた

無理かもしれない数%を選択しました!



ドリカムの何度でも〜♬

じゃないけど(笑)





その最後の決断が

人生を変えたのです!!


今までいいだけ

学びに自己投資してきて

まだ、やるのか!

また支払いが増える!


色んな声が飛んできましたとも



だけど1人じゃ

やっぱりかわれなかった現実。



そして決断した最大の理由は

もう一つ!


私以上に私を信じてくれる

存在です。


私以上に私を信じてくれて

私以上に応援してくれて

私には力があると

言い続ける存在が

いたからこそ


自分を信じて走る事ができた!



あなたにはあなた以上に

あなたのことを

信じてくれる人はいますか?



数ある成功者、天才は

自分にはできると言うことを

いかに自分に思い込ませたか。


それだけです。 



人生を変える

きっかけをくれたのは

他人です!

そして

自分で自分を一番に信じる事が

できれば、

何でもできちゃいます!




超意識🟰自分、宇宙を信じる力


まさに

信じる力が確信となり


超意識が覚醒すると

楽しい世界しかありません。



・100%ポジティブ領域

・なんでもやりたい事は

やり遂げられる

・自分でいられる絶対的安心感

・願ったら思ったよりすぐ叶う

・問題が問題じゃなくなる

・収入の桁が莫大にかわる

・自分には力があると確信する


などなど

このような力を手に入れてることが

できます!



今だから思います。

叶わないと思っていた

数%こそが真実だった!


私達の真実は諦めていた

数%です。


できないと

思い込んでいるだけです!



決断して良かった!


夢が夢じゃなかった!


その世界を見るためには


決める!ことができるか!



一日も早く

潜在意識・超意識を使う

人生へシフトチェンジしよう!



これからますます

真の楽しみ方をする人が

爆発的に増えてくること

間違いなし!!




5/22東京イベント



人生がかわる一日に❣️





お申込みはこちら⬇️







今すぐ潜在意識・超意識を

使った人生へシフトしたい方は

今すぐエネルギーを

インストール

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


 https://youtu.be/9hrxo7BQIz0?si=7QlGEnJ6v3THi2XU