今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい



潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑



人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


今日は


願望が叶っていない時のポイントをお話しします。


引き寄せの法則

思考は現実化する


私も散々聞いてまいりました。


変わりたいけど変わらない現実を

それでも少しずつ良くなってきてるじゃないか!と、自分を励まし


なぜ願いが叶わないのか

理由ばかり探していました。


潜在意識・超意識を使う人生へとシフトしてから


今だからこそわかる答えはたった一つ‼️理由を頭で考えることを辞めた‼️


ただそれだけでした。


頭で考えてるから現状が変わらなかった。


私がやった事はシンプルに

なりたい未来の事だけを

考える。ただそれだけです。


なぜ叶わないのかを考えていた時間を


ただ願いを考える時間に変えただけなんです。そうなんです!みなさん!


願う量がただ少ないだけ!


願望をどれだけ

願っている時間があるか。


それを繰り返し繰り返し

願い続けることで質があがります。


そして次に行動です!


願望実現する為の行動です。


その願望を叶えたあなたなら

今日、一カ月後

どんな行動をとってますか。


そしてその願望を考えながら

ワクワクして最高な気分を味わってますか?



そのために日常的に

慣れ親しんだ

あなたの

思考パターンの癖

しっかりと見張るのです!


そうすれば、癖に同化せず、振り回されず毎日毎日最高を更新し続けて


さぁ!


変わる時は一瞬です!


当たり前すぎて変わったことすら気づかないかも(笑)


願った現実が

ヒョイとつらっ〜っと

やってくるのです‼️


そして

今この投稿を見ているあなたは

スペシャルに

ラッキーな方です。

なぜなら

先日〆切させて頂いた

未来ワーク‼️



5/10に始まったばかりですが


たった3日でもうすでに

続々と引き寄せされています!


何よりも毎日最高を描く事を

全員が楽しんでおられ

まるですでに叶ったかのような


共同創造のエネルギーの渦が

半端ないんです‼️



このエネルギーを強運の持ち主に是非

インストールして頂き一日も早く

願望実現するための

最高の描き方を体得して頂きたい‼️


本日から

5/13〜5/15

3日間.、限定追加募集致します‼️


このエネルギーにのって最高の一カ月後を是非掴んでください‼️


現在12名の勇者が

続々最高を更新しています✨✨



すぐに埋まりますので

お急ぎ下さい‼️


お申込みはこちら



    

【日程・内容】
未来ワーク開始
5/10〜6/9

限定募集の方は
5/16 ST 20:00〜zoom
以後は下記
②、③と同じ日程です


・グループzoom3回
①5/10
②5/19
③6/9
20:00〜
(アーカイブあり)

・個別セッション一回
・グループLINEでワーク開始

___________⭐︎

 

【公式LINE】

🎁2大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


早く成功する方法


最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤗