今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい



潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑




人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


今日は

当たり前が不足感を生む


潜在意識は超意識と繋がる為の

大切なパイプ役です。


その潜在意識を使い倒す為には

ブレないマインドが大切です。



思考は現実化する。


まさに

顕在意識で思考した事を

良くも悪くも

潜在意識が現実に叶えてくれます。



潜在意識には 

主語がないからです。


都合の良い事だけを

叶えるのではなく

頭で一番考えたことを

愚直に素直に

そのまま現実化してくれている

だけなんです。



現実化するまでの

タイムラグに感謝しなくちゃ

いけないくらいです。




特に多いご質問やお悩みでも


・時間がない

・お金がない


私も過去そうでした。


毎月の支払日になると

お金がなくなる

通帳残高が少なくなると

お金が減ると


なくなる支出ばかりに

目を向けていました。




ない、ない、と思ってしまうので

常に不足感

味わっている状態。


なのでこの不足感が

現実となり映し出されるのです。


この不足感を打破する為に


感謝することが

めちゃくちゃ大切なんです。



感謝の対義語は

あたりまえ



日常であたりまえに

思ってしまってることが

この不足感を生み出します。



家があるのがあたりまえ

携帯があるのがあたりまえ

お風呂に入れるのはあたりまえ

電気がつくのがあたりまえ


あたりまえだと

思ってることの方が

多いかもしれません。



私がそうでした。(笑)


ですが、


潜在意識を使い倒して

現実を変えたいと思ってから



ない、不足感を味わっていた

毎日が

ある、に目を向けただけで



私にはこんなにもあったんだ!と

気づくことができました。



それだけで

私にはあるありがたいなぁ〜と

感じることができる。



それが満たされている感覚です。



まずは

内側の感覚を

変える事が最優先‼️



とはいえ、

感謝がわかないのですー!

言うあなた!



ご安心を!

私もそこから始まりました。


ありがたいなぁ、

思ってもいないのに

毎日感謝を書いたり

アファメーションをするのは

意味がありません。


そんなあなたは

是非

こちらの動画をご覧あれ⬇️⬇️


あたりが不足感をうむ




最後に

潜在意識を使い倒す為には


まずは

自分の内側に目をむけることです‼️


日頃から

ある、に目をむけて


感情を羅針盤のごとく

しっかりと舵取りをして



一日も早く

潜在意識、超意識を

使う人生へシフトしていきましょう!


あなたにはなんでもできる

無限の力があるのですから!



あたりまえが不足感をうむ



潜在意識、超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

【公式LINE】

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加



🎁2大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい