今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

最近よく宇宙人と言われる事を

喜んでいる隣のともこです👽




潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと
隣のともこです爆笑


 


人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


@tomoko.dera

で開示しております。


お時間ある時に是非ご覧下さい。

あなたの勇気になれば幸いです。


私は結婚3回

2人の子供と生き別れ

愛した男と20年

今にいたり生きてきました。

そんな私でも

人生を大逆転することができたのは超意識を知ったから。



今日は

最高を描くから

最高がやってくる!



潜在意識・超意識と

繋がる事ができると


全集中モードで

描いた未来に不要なものは


一切見向きもせず


未来に必要のないものは

全て不幸と定義します。



見た目は人間!

中身は宇宙人です!



えっ!

どうゆうこと?

不幸?って



私も、

人間意識で生きていた時は



なんとなく今が幸せ

なんとなく上手くいってる

身の丈にあった

これで十分

どうせ無理

そんなことありえない 

まだ先でいいや

みんながやってるから

成功している人は他人事



などなど

今のままでいいんだ

言い聞かせることで


現状維持

それどころか

悪化していきました(笑)



かわりたいけど

変われなかった現実。


ですが

超意識と出逢い

人間のまま

今世を終わりにするのは


とても無念。


なぜか

超意識が覚醒すると

人生スーパーイージーモード

全方位豊かになれるにもかかわらず




私には現実を変える力などない

と、ずっと思っていたからです。


超意識については⬇️



じつはこれこそが

落とし穴!


何を前提にするか

設定するかで



人生そのものの

ゴールを間違えて

しまっていただけなんです‼️



人間意識の私の前提は


私には力がない前提


未来設定は何一つなく

現実を生きていました。



ゴールを決めていないから

最高を決めていないから

最高なんて起きない

現実を生きていただけだったのです。



ここが

人生の分かれ道




超意識、宇宙

私達には力がある!

なんでも叶える事ができる

無限の力がある事を


思いださせてくれました。



私の前提、設定を変えただけ


レールを

ガチャン!っと


変えただけです!



全てにおいて

前向きに、

光をみて行くレールです。



そこには

不幸の定義は一つもありません。



そんな暇もございません。



ただ、ただ

どうだったら最高?を


毎日毎日、更新して

生きているからです!


それ以外は考えません!



あなたは一日のなかで

どうだったら最高か?


どれくらい考えていますか?



はい!

今から考えてみて!


今日寝る前に

どんな感情を味わって布団に入ると最高ですか?


明日の朝

どんな目覚めだと最高ですか?


明日どんな一日だと最高ですか?


一ヶ月後

3ヶ月後

半年後

一年後


どうだったら最高ですか?


この最高の更新をし続けた先には

最高が待っています‼️



その最高の未来から

今を見るんです!


あなたはその未来に

行くために


今日、明日、1週間後

何をしますか?



ネガティブな事など

考える余地もございません。



変わりたいのに変わらない現実を

いつでも変えることが


誰でもできるんです!




馬鹿みたいにに

ただただ

最高だけを描けばいいんです。


叶わないのは

最高を描くが少ないだけ!



私は馬鹿みたいに

最高だけを描き続けて


一週間で

0→350万円という

現実を引き寄せました。



ただただ

それだけです。


特別な力などいりません。



シンプルすぎるから

嘘のように

思いますか?



本当の宝は

意外と目の前にあって

すぐに誰でも出来る事です。


それをどれだけ

鵜のみ

丸のみ

すり込み


できるか、ただそれだけで


あなたの最高は

必ずやってきます!



そんな最高な一ヶ月を

私と一緒に走り抜けましょう!



過去どんなに状況が

悪かったとしても


過去どんなに良かったとしても

今考えることが

全てです‼️



今、

変えれるんです‼️

https://youtu.be/OlhFZSgrXvY?si=VctiVrVVeazKOI4T



疑いながら未来を描いても

描いた未来は引き寄せできません。



でも

小さな最高を描き続ける事で

小さな最高が積み重なり

やがて大きな夢を

詳細に描けるようになります。




今この瞬間

意識をどこに向けるかだけです。



未来ワークは

潜在意識を使い倒すために

最高を描き続ける土台を創ります。



現実意識からの未来意識へ

スピードチェンジする為の

ワークです。





🈵

増席

残2名様

残1名様

🈵御礼🙏






    

【内容】
■期間
・5/10~6/9
■zoom3回(アーカイブあり)
・5/10(金) 20:00~
・5/19(日) 20:00~
・6/9 (日) 20:00~
■グループラインでグループワーク
■個別セッション1回



未来ワークお申込み ⬇️⬇️⬇️



公式ライン登録頂くと

一般価格よりかなり

お安い金額でご参加いただけます!!

 

公式LINEはこちら⬇️





現実意識から未来意識へ

スピードチェンジ‼️


最高を描き続ける一カ月‼️


あなたは

何を引き寄せたい?


疑いをなくし描いた未来を

100%確信に変えよう‼️


あなたには無限のの力があることを

思い出して下さい‼️



https://youtu.be/9hrxo7BQIz0?si=AgN6WZWBFpZRJIuC




 

【公式LINE】

 

🎁2大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 


 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡




最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤗