こんにちは

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい




潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑


 

 



人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


@tomoko.dera

で開示しております。


お時間ある時に是非ご覧下さい。

あなたの勇気になれば幸いです。


私は結婚3回

2人の子供と生き別れ

愛した男と20年

今にいたり生きてきました。

そんな私でも

人生を大逆転することができたのは超意識を知ったから。


今日は

自分の力を取り戻す為の方法

お話しします。




私達人間は

自由な意識

自分の思考を選ぶ事ができます!



毎日毎日

意識的に思考して

自分の人生の全てを

創造する力があります‼️



その証拠として


"思考は現実化する"


過去に思考した結果が今です。



自分達が自分の意思で

この世界を創っていることを

深く、自覚をする必要があります。




そして

思考をコントロールして

望む未来を作り出す

無限の力が

標準装備だということです‼️



そのちからを発揮できていないのは


ズバリ‼️



自分を認めていなかったり

自己受容ができていないから。



自分に沢山の✖️(バツ)

をつけていませんか。


自分には無限の力がある

と言うことを


思い出す事で


潜在意識・超意識と繋がり

全方位豊さを手に入れる事が

できます。



じゃあその力を取り戻す為の

ポイントを見ていきましょう。






自分を認める

自己受容するためには



point☝️


とにかく自分を褒めまくる!

私は最高!

私は天才!

私はできる!

私はかわいい!


今できているとか

できていないとかは

全く関係ありません!


他人と比べず

条件をつけずに


ただ自分の存在そのものを

褒めまくって下さい!


自分には力があると言うことを

忘れているだけです!


自分を存分に褒める事で

セルフイメージが高くなり

自信もついていきます!




point☝️

自分の良いところ

良い未来だけを見る


自分の悪い所は自分だけが

そう思い込んでる事が多いです。

私もそうでした。

周りから見るとそれが長所だったり


そして過去は見ない

過去は未来を創らないからです。


今考える事が全てです。


自分の良いところ未来だけを

みて下さい。



point☝️

自分を諦めない

未来を諦めない


全ての人が

凄くて凄くない


本来全ての人が力を持っています。

こうなりたい

ああなりたい

でも私になれるの?

と思いがちですが

なれます!なれるんです!


だって

自分の内側が外側の反映であり

思考したことが現実に

なるのですから


願ったことは100%叶うんです!


叶う前に諦めているだけ!


プロセス!過程でしかないのです!



だから絶対に諦めないで下さい!


私も諦めなかったから

最短最速で人生が変わったんです!


できるんです!

真実なんです!




5%の力で頑張って生き続けるより

95%の力で楽ちんに生きれます!





その為に未来を諦めずに見続ける

未来意識(宇宙意識)に振り切ることが必要です。


未来意識とは言葉の通り未来だけを見て未来から見た今を生きる事です。


そのために今起きている現実は無視‼️

今起きている事は過去に考えた結果だからです。


そんなことできる?

だって今お金ないし、

だってやったことないし、

だってなんとなく幸せだし。


今のままで10年後を創造して見てください。今お金ないし、じゃあ10年後お金ありますか?


なんとなく幸せな今。

10年後最高に幸せですか。



あなたが選んで創造していく!


今この瞬間から変わるんです。


明日、

明後日何が起きるかわかりません。


未来意識になると明日、明後日、来月

いきなり人生が大逆転するような事が平気で起こる世界なんです。



未来を描くこと信じること馬鹿みたいに信じるだけで95%は必ずその未来を見せてくれます‼️





その為には

疑いなく未来を描き続けることが必須です‼️



あなたにはその力があることを

思い出して下さい‼️


ここまで読んで頂き

ありがとうございます😊




5/10〜夢のワークのお知らせ

満席🈵御礼🙏



5/10からスタートする

未来ワークはただの

ワークじゃありません。

早い方だと初めてすぐにあなたの

望みを引き寄せするでしょう。


それを体感できる一カ月です‼️

こんな夢のワークは聞いたことありません‼️

本当にそんなことが?と疑うのであれば

是非その目で確認して下さい‼️

誰と何をするかであなたの人生は

絶対に変わります‼️

✨✨未来を描きたい続ける1ヶ月✨✨



🌈未来ワークお申込みはこちら⬇️










【公式LINE】

 

🎁2大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 


 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 

______________⭐︎

 

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡



自分の力を取り戻す方法





最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤗