こんにちは。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 

 

 

 

 

今日は潜在意識・超意識を

使い倒すためには

 


根拠なんていらんのですよ‼️


 

語らせてくださいませ。

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がるには

 

セルフイメージ

(自分に対する自分の評価)が

とても大切なんです。

 

なぜなら

自分🟰宇宙


未来を描いて100%

自分と宇宙を信じる事が

できるか試されているから‼️



自分が弱いとかダメだとか

思ってしまうと

セルフイメージが低い状態だから

自分も宇宙も信じる事が

できないのよ。



 

実は私は

自分を褒めたことが

ありませんでした。

 

 

できたことに対しても

いやいや、もっとできてる人いるし

自分はまだまだだ!とか

 

出来ている人と比べて

自分はまだできていない。

 

 

まだ自分はここかぁ~とか

 

いつもスパルタな先生に

見張られていて

自分を認められない。





 

しまいには

できない自分を責めたりして

 

努力と根性で一生

頑張らなくちゃいけない

のかと思うと

死にたくなることもあったくらい。

 

 

自分で自分に厳しくして

認めてあげてなかったから

苦しくて苦しくて

心も枯渇してしまったの。

 

 

でも少しづつ自分の内側や

心の事を勉強し始めて

 

少しづつ自分を許し、

認めてあげる事が出来るように

なってきて、

生きやすくなったのも事実。

 

 

で、で、でね!

 

 

潜在意識超意識

を知って学ぶ前に

 


鵜のみ、丸のみ、すり込みで

現実が先に

変わってしまったでしょ‼️

 

 

今でも自分を褒めたり

セルフイメージを上げていく

心の筋トレは毎日毎日

続けているのよ☝️

 

 

それが無意識に

やっていた事に今日気づいたの‼️



自分を褒め殺していたつもりが

 

なんと無意識に

 

『今日も頑張った私えらい!』

 

って頑張った自分を

➡条件をつけて褒めていたことに

気づいて驚愕!!


頑張ってる私🟰えらい

頑張ってない私🟰えらくない

 



私、自分で自分の力を

縮小させてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ってことに

私の潜在意識が教えてくれたの‼️

 

  




どうゆうことかって?

 

 

最近、

潜在意識の基本となる

動画を見ることが多くて

私に今必要な動画をチョイスして!

と言いながら

毎回、指でスクロールして

止まったところの

動画を見るんだけど

 

なぜかいつも

同じ動画ばかり指さすのよ。

 


何度も何度も聞きながら

次の私の講座は

このお題にしようか、と

講座の題材にと思っていたのね。

 

 

それを何度も聞いてると言う事は

その動画の内容が自然に

潜在意識

すりこまれている状態なんだけど

 

 

その動画の内容がじつは

自分を褒める‼️

という内容だったの‼️

 

 

 

私が自分で条件を付けて

自分自身を褒めていた‼️

と言う事を

潜在意識

気づけ!!

何度もこの動画を見るように

仕向けていたって事‼️

 

 

 

潜在意識

まじやばい‼️

 

 

だから

 

自分を褒める事も夢を描くことも

 

”根拠なんて”

いらんのですよ‼️

 

 

 

それに気づかせてくれた!

 

 

 

根拠なく思う事‼️を

潜在意識

すり込ませることで

 

 

 

その根拠

潜在意識がみせてくれる‼️

 

 

そう思ったらそうなる現実

見せてくれるんです!!

 

 

  




 

超意識はまさに体得領域

 

根拠なく思ったことを

体得、体験させてくれる。

 

 

 

自分の拡大をとめていたのは

まさしく私自身で

 

私は条件を付けて自分を褒め

無意識に

過小評価していたのです!!

 

 

 

改めて潜在意識のすごさと

私の潜在意識の素晴らしさに

 

震えがとまりません✨✨

 

 

 

 

根拠なく夢を描く

描いた夢を根拠なく信じる

 

そうすれば超意識が

その根拠を見せてくれるのです‼️

 

 

私も今までに学びや講座に

お金をかけてきたけれど

 



かわりたいのに変われない現実を

長く過ごしていました。

 

でもそんな私が

最短最速で人生大逆転できたのは

 


知識をつめこむより

潜在意識

すりこんでいく事

できたから!



鵜のみ、丸のみ、すり込み 



ただそれだけ。


根拠なくすり込んだお陰で

超意識が発動して


根拠を現実として

見せてくれたんです‼️

 





この超意識が

さらにやばい✨✨✨✨

 



なぜなら

超意識は、

潜在意識の最下層にある

深い意識で

宇宙と直結している領域。

神意識、最高意識

とも言われているの

 

138億年の全データーを

(答えをすべて)もっている!!!

この超意識に繋がる為の

パイプ役が潜在意識なのね☝️

 

 

 

そして

 

超意識に繋がる事ができると

 

 

・完全ポジティブ領域

・すべての答えがある

・全方位からチャンスがやってくる

・頭で考えなくて済んじゃう

・最短最速で願望実現

 

 

豊かさが

全方位からやってきます✨

 

そんな世界が本当にあるんだよ‼️

 

 

 

変わりたいけど変わらない現実を

軽やか

楽しく

変えちゃお〜ぜ‼️

 



https://youtu.be/eRlDbXoJnzI?si=MjgnQHBYlIiR16NL



 

私の夢は

スピリチュアルを日常に

地に足つけて

精神的・経済的自由を

手に入れる人達を沢山つくりたい‼️


 

私もそうなりたい‼️って

おもあなたは

知識をつめこむより

超意識のエネルギーを是非

イントールして‼️




・人生本気で変えたい!

・潜在意識・超意識を使って

 豊かになりたい!

 

 

 

そんなあなたは

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

 

【公式LINE】

 

🎁3大特典🎁期間限定

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 

プラスなんと‼️‼️


【③潜在意識コーチング体験セッション】


20000円相当の

潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁

 

体験セッションは

期間限定です‼️



※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 

______________⭐︎

 

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

  



https://youtu.be/iHRy5S0lC8k?si=jbNSit8tZNQ_hJRn