こんにちは。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 







意識レベルで見える真実

についてお話しします。





先日、何年かぶりに

夫にブチギレられて


あやうく

夫婦喧嘩勃発寸前でございました🤣




きっかけは

私が夫に動画編集を依頼した際の

態度があからさまに


当たり前精神だったからです。


(反省案件🤣)






言い訳をしますと


私が真剣に携帯で連絡事項を

急ぎで対応していた時に


動画編集

これってこう?などなど

質問してきて


私が"うっせーな"という

態度をとってしまったのが

発端でした。



そのあと

夫に一撃文句を言われ


感情的になりそうな私は

部屋をでました。


この時の私は

イライラ、ムカムカ、

意識レベルは怒りの状態


これをぶつけてしまうと


恐らく言いあいになり

最悪の場合

こんなやつと

結婚しなきゃよかった!

くらいまで行きかねません。



昔はよくありました🤣






この意識レベルで見える真実は

相手への不満





でも

夜お風呂に入った時に

私の中にあった言い訳を

吐き出したら


なんかスッキリしてきて

(ここ大事↑↑)

よくよく考えたら


やっぱり私が逆の立場だったら

腹が立つよな。


しかも夫は日中仕事で

夜な夜な私のために

動画の編集をしてくれてたし




最初は感謝してけど



私だって忙しいからと


いつしか


当たり前くらいに思ってた。



あーあらためて

ありがとう‼️


ありがとうだったわぁ‼️








意識レベルが感謝まで

上がった時



意識レベルの真実は

相手への感謝



意識レベルがかわると

ここまで見え方も違って

くるのよ!



ちゃんと謝ろって思えたのね。



そしたら

夫はあんなに怒ってたのに


こっそりお願いしてた動画を

私にばれないように

ヘッドフォンつけて

編集してたの🤣🤣🤣🤣





意識レベル

(自分の波動の状態)で

見える真実はまったく違う。




潜在意識・超意識と繋がるには

この意識レベルが

(自分の波動)が高い時なのよ‼️


だから日々

日常的に自分の意識レベルを

整える事が大切。




そして

本当は言い訳したかった

気持ちをちゃんと吐き出した事。



過去の私は

そこを飲み込んでしまったから

ネガティブな気分を

ながく引きずってしまってた。





感情は磁石だから

さらにネガティブを引き寄せる

連鎖になってしまっていたわけ。







ネガティブな出来ごとは

生きていれば必ずあります


でも

それを変換する早さが

早ければ早いほど


ポジティブな意識レベルの

状態が長くなります。



自分の態度が悪かったっしても

やっちまった事は仕方ない


自分を責める事なく

次に同じ事をしなきゃいい。




無駄に自分を責めて

ネガティブ引きずって必要は

さらさらありません。




そして

意識レベルの状態がいいからこそ

潜在意識・超意識と繋がって



望む現実を沢山引き寄せできる‼️



超意識は、

潜在意識の最下層にある

深い意識で

宇宙と直結している領域。

 

138億年の全データーを

(答えをすべて)もっている!!!

この超意識に繋がる為の

パイプ役が潜在意識☝️

 


 

そして

 

超意識に繋がる事ができると


☑完全ポジティブになれる

☑すべての答えがある

☑全方位からチャンスがやってくる

☑頭で考えなくて済む

☑最短最速で願望実現

 


豊かさが

全方位からやってきます✨


そんな世界が本当にあるんだよ‼️




変わりたいけど変わらない現実を

軽やか

楽しく

変えちゃお〜ぜ‼️



スピリチュアルを日常に

地に足つけて

精神的・経済的自由を目指そう‼️


・人生本気で変えたい!

・潜在意識・超意識を使って

 豊かになりたい!




そんなあなたは

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎


【公式LINE】


🎁3大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】


プラスなんと‼️‼️

20000円相当の

潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁


あなたの潜在意識を

書き換えますのでご了承下さい🤣





※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 



______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


https://lin.ee/vjqVxYQ