こんにちは。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 

 

 



 

今日は

潜在意識・超意識と繋がるのに

とても大切な

 

前提設定のお話をします。

 

 

 

前提とは

自分の中の設定のこと‼️

 

 

例えば

 

『私は〇〇な人間です』

 

 

・私は人見知りな人間です

・私は覚えが悪い人間です

・私は走るのが苦手な人間です

・私は本を読むのが苦手な人間です。

 

 

あなたは〇〇に

あてはまるものはありますか?

 

 

この〇〇に入るものが

あなたの前提です。

 

 

私たちは無意識にこの

前提を作っています。

 

 

 

 

さらに

この前提設定して

その前提の通りに行動して

 

現実を作っているのです。

 

 

ひぇ~~~🤣🤣





 

 

ちなみに私は

・人よりも覚えが悪い

・本が苦手

 

 

と言う事は

 


一回聞いても覚えない設定


本は苦手だから読んでも

わからない設定

 




だから

 

一度で覚える事が出来ない

思っているから


人の何倍も書いたり聞いたりして時間を費やす行動をしていた。



 

本が苦手だから

読んでも頭に入らないと

設定しているから

本を読む行動を起こさない。

 

 

 


さらに❗️さらに❗️

沢山前提はあります‼️





 

心配(前提)でたまらない人が会社を辞める

自信(前提)をもって会社を辞める

 

 

心配(前提)で笑顔でいる

・相手を信頼(前提)して笑顔でいる

 

どうせうまくいかない(前提)思っている

どうせ上手くいく(前提)と思っている

 



このように

 

どんな前提かで

そのあとの行動

起こる現象も変わってしまうのです。

 



 だから


自分にかけている設定が何か

どんな設定をしているのか

是非注目してみて‼️

 

  




どうせうまくいく‼️

という前提のもとで行動すればすべてがうまくいくような気になって行動できませんか?

 

 

私はできない‼️という前提だと

なかなか行動ができなかったり

どうせ無理、となりがちだけど

 

 

私はすごい‼️という前提であれば

なんかできる気がすると思って行動するでしょ?

 

 

この前提は好きにかえる事ができます‼️

 

 

あなたの都合の良いように

自由に、ウソでも、はったりでも構いません。

 

 

とにかく自分の好きな前提を持ち設定するのです‼️

 

 

 

 

 

・私は大切にされる存在

・私は何が起きても大丈夫

・私はなんでもできるプロ

・私はなんでも簡単にこなせる

 

 

 

などなど

 

たくさん前提を変える事で

自然と行動も変わっていきます。

 

 

そしてこの前提

毎日毎日

擦り込ませていくと

 

 

必ずそうなれます‼️‼️




 


 

だって私が

そうだっから‼️

 

 

わたしはできる‼️

と念仏のように擦り込ませ

毎日毎日言い続けた結果

 


潜在意識超意識

と繋がり

人生大逆転したからです。

 

 

難しくなんてありません。

誰でもできます‼️

 

 

そう思えるまで

擦り込むだけなのですから‼️

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がるには

 

自分をいかに思い込ませるか。

 

思い込ませたもん勝ち‼️

 




ただそれだけです‼️

 

 

超意識に繋がると

最短最速

 

直観・インスピレーションで

答えを下ろしてくれます。

 

 

超意識はすべての答えを持っている

100%ポジティブ領域

 

 

ネガティブな思い込みで力を発揮できないなんてことはありえません。

 

思い込みは自分の本来の力を発揮するためにあるのです‼️

 

 

そのために前提・設定

あなたの都合の良いものにすべて書き換えてしまってください‼️

 

 


そして

潜在意識・超意識と繋がり

全方位豊かになって


精神的自由‼️

経済的自由‼️


を手に入れられる‼️




私も

あなたも必ずそうなれる‼️







人生変えたい方は

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

  

 



 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい