こんにちは。



今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい





潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 




今日はご提案です笑



どうせなら欲しい物を

考えませんか?



私達人間

は一日に6万回ほど

思考していると言われています。


6万回って⁉️



考えてない時間って

いつなのよ‼️


ってくらい


一日中頭使ってるって事です。



思考の要領が100%が満タンなら

あなたは

どれくらいの割合で


欲しいもの?

欲しくないもの?


ネガティブとポジティブに

置き換えてもいいでしょう。


どちらを考えてる時間が

長いと思いますか?







超意識に出会う前の私は

欲しいの事は

10%も考える時間なんて

なかったかもしれません。


いや、

0に近いかも😅



3年前の会社員だった頃の私は



・今日のご飯何つくろ

・仕事の成果・役割

・あー疲れた

・お金がない


などなど

思考もその日暮らし。


欲しいもの考えたって

どうせ買えないし

お金貯めれるほど残らないし



宝くじ買うお金も

勿体無いしショボーン



仕事で疲れては

ご飯作る気力もなく

お弁当買って

食費が加算して、、、




そんな毎日だったですよ笑い泣き


でも、

どこかで


このまま会社と家の往復で

人生終わるの嫌だなぁ。

って考えてた。



毎日思考

その日暮らしの為に

使っていると


それがになって

思考のパターン

なってしまいます。



私はありがたい事に

ピンチと言うチャンスによって


いわば


自分の内なる力を

出さざるおえない状況

なりました。



だけど

そうまでしないと


ずーと同じことの繰り返し。



だから今では感謝でしか 

ないのです‼️



その思考パターンは

癖‼️癖に過ぎません‼️




何度も言います。

この思考パターンは

癖‼️

癖なんです‼️



癖なら絶対になおせます☝️



まずは




悪い物ではなく

良いものを引き寄すると


決めること‼️

 

 

欲しい物を

手に入れていない理由は


ズバリ‼️



欲しい物よりむしろ

欲しくないものについて

考えてる時間が長いからです。

 

 

自分の思い

発している言葉

注意を向けてください。

 


その時

癖がやってきます‼️



〇〇がほしい

と考えた瞬間

秒で思考が襲ってきます。



そして

 

疑いを持ちながら望みます。

 

過去の経験から

走馬灯のようにどやって

経験にないことだと

無理じゃね?

みたいな言葉が、、、、



ストップ‼️





いりません。

理由も根拠もいりません。



それを探そうとするのは

です。



だからあえて言いますね‼️



この魔法の言葉を

使って下さい‼️





 

『なんかよくわかんないけど

できる気がする。』

 

そうなる気がする。

 

 





私にはできないかも

➡なんかよくわからないけど

できるかも

 

 

なんかよくわからなくていんです‼️

 



なんかよくわからないをつけると

なんかよくわからないから

 



思考がそれ以上

考えようとしません。

 

 

理由をつけようと

根拠を探そうとするから

 



できるわけないに

紐づけてしまうんです。



私はこれで癖がなおりました‼️

実践してできたから

言ってます🤣🤣

 

 

 

そしてもっと



欲しいものについて

意図的に考える時間を

創るのもめちゃくちゃ大切です。



欲しいものを沢山考えて

その未来がある事を

信じるだけ‼️



100%信じる事ができたら


潜在意識・超意識が

あなたにそれを

手にする為の沢山の

アイデアとインスピレーションを

わんさか

降ろしてくれます✨✨✨🙌





 

 

潜在意識・超意識と繋がり

最短・最速で

誰もが

人生が大逆転できます‼️




超意識は、

潜在意識の最下層にある

深い意識で

宇宙と直結している領域。

 

138億年の全データーを

(答えをすべて)もっている!!!

この超意識に繋がる為の

パイプ役が潜在意識☝️

 


 

そして

 

超意識に繋がる事ができると


☑完全ポジティブになれる

☑すべての答えがある

☑全方位からチャンスがやってくる

☑頭で考えなくて済む

☑最短最速で願望実現

 


豊かさが

全方位からやってきます✨


そんな世界が本当にあるんだよ‼️




変わりたいけど変わらない現実を

軽やか

楽しく

変えちゃお〜ぜ‼️



スピリチュアルを日常に

地に足つけて

精神的・経済的自由を目指そう‼️


・人生本気で変えたい!

・潜在意識・超意識を使って

 豊かになりたい!


そんなあなたは


今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

LINE登録2大特典

⬇︎⬇︎

から

フォロワー様1000人

感謝企画

期間限定4/13まで


🎁3大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】


プラスなんと‼️‼️

20000円相当の

潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁

終了しました!



あなたの潜在意識を

書き換えますのでご了承下さい🤣





※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎終了しました。


🎁2大特典に戻りました‼️


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 


______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 

 





最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい