こんにちは。



今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい





潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 

 

 

 

今日は豊かさをイメージする為の

ステップについていお話します。

 ※最後に限定プレゼント🎁のお知らせあり

 

 

私は、

学びや知識を頭に入れる前に

鵜のみ・丸のみ・すりこみ

望む現実を先に

引き寄せできてしまったので

 

今更ながら答え合わせのように

学びをさせて頂いています。

 




 ロンダバーンさんの

『ザ・シークレット』


を読むタイミング

私にやってきた〜〜‼️




 

と言う事で

望む現実を引き寄せ出来てから

この本を見ると

どんな感覚なのだろ。


ワクワクしながら

 

扉を開けたら宝の宝庫✨✨✨




 

なるほど!!!!

うんうん!!!

と、

なぜ望む現実を

引き寄せができたか?

答えが沢山

書いてあるではないか!!

 

改めて潜在意識にすり込み

まくっている今日この頃✨



YouTubeでも

"読み解き・自分解説"

やっちゃいました笑




『わたしの体験交えてただ読んでます!

だけど、いつどこで誰が話してるかのタイミングで

絶対私と波動が共振共鳴し合う人がいるはず!

キャッチした人は絶対このタイミングで

受け取る時(秘密を使う時)がきたってこと!』

 


 

今までも

思考は現実化するとか

引き寄せの法則とか

何度も聞いていたのに

なぜ、

望む現実にならなかったのか。


良くなったと思っても

また、同じような事を

繰り返す日々だったのよ。




 

引き寄せは

豊かさをイメージしなさい‼️

ワクワクしなさい‼️

と何を見ても言っているのは

わかっていますよ‼️


そう言われましても...

 

私は最初

そもそもイメージができなかった。

 

イメージしようとしても

描けない!

ここから私は始まりました(笑)

 




これを読んで下さっている方、

私の配信している

投稿やなどをキャッチ

してくださると言う事は

あなたも腑に落とすタイミングが

来たとと言う事です‼️



 

そして、もし

今あなたがイメージが出来ない!!

と悩んでいるならば

是非最後まで読んでくださいね!!

 







 

豊かさをイメージする

ベビーステップを

私の体験と共にお話するね。

 

 

 

まず豊かさとは

(Googleさん参照)

・満ち足りて不足のないさま

・十分にあるさま

・経済的に恵まれているゆとりのあるさま

・心や態度に余裕があって落ち着いてるさま

 

そもそも私は全部なかったよ(笑)

 

豊かさ

➡満ち足りている状態

 

 

ここが

イメージできないと言う事は☝️

 

 

 

満ちているの反対

不足

欠ける、ないない星人。


 

・時間がない

・お金がない

・才能がない

・愛がない

・わかってもらえない 


などなど

 

ない🟰不足感

にフォーカスをしてる状態。



 

 

 

じゃあ

この"ない"不足感から

"ある"にかえる為には

どうしたらいい??

 

 

 

それが



感謝です‼️





 

 

感謝の対義語=あたりまえ

 

 

あたり前だと思っていると

感謝が湧きません。



私が

そうでした。

 

 

毎月お金がない。

時間がない。

あの人と比べて私には〇〇がない!

など

"ない事"ばかりに

フォーカスしていました。

 

 

感謝ワークを始めてからは

 

当たり前に思っていたことが

小さな感謝にかわりました。


・毎日お風呂に入れることってありがたいなぁ

・お金がないないって思ってたけど家賃が払えているから家もあるんだありがたいなぁ~

・携帯があるから色んな情報発信がしかも無料でできる。ありがたいなぁ~

・毎日働いてくれている夫ありがたいなぁ〜

・空気が吸える、目が見える、温かい布団で寝れる。



 

などなど

 

"ある"ことに

目をけるだけで

にはこんなにもあったんだ!!と




 

不足感から

ありがたいなぁ〜が沢山増えていきました。

 

 

 

不足感から抜けるために

意図的に感謝をし始めました。




 

 

そこから

小さな豊かさ

イメージし始めたのです。

 

今日どうだったら最高かな?

 

・今日は自分が食べたいものを夕食のメニューにする!!と最高!

・今日いい香りの少し高級な入浴剤を入れて朝からゆっくりお風呂につかる!と最高かも

・今日は目覚ましなしで好きなだけ寝れたら最高かも

・安心した1日が過ごせたら最高

 

と、小さな最高を

見つけ初めてました。


そこから

1ヶ月後どうだったら最高?

半年後、一年後と


描けるようになりました。




クライアントさんも最初のころは


感謝が出てこない方も多く、同時に

未来を描けない方が多いと感じました。



さらに

顕在意識

思考強めの方は

今の自分で

豊かさを描こうとします。


・どうやって?

・そんなことできる?


と、

エゴが邪魔して描けません。


なので


今の自分で描くのではなく


できるできない

叶う叶わない

関係なく


描いて見て下さい。



小さなステップから

どんどん大きな豊かさを

描けるようになります‼️


未来をイメージできるように

なれば



潜在意識・超意識と繋がり

最短・最速で

誰もが

人生が大逆転できます‼️




超意識は、

潜在意識の最下層にある深い意識で

宇宙と直結している領域。

 

138億年の全データーを

(答えをすべて)もっている!!!

この超意識に繋がる為の

パイプ役が潜在意識☝️

 


 

そして

 

超意識に繋がる事ができると


☑完全ポジティブになれる

☑すべての答えがある

☑全方位からチャンスがやってくる

☑頭で考えなくて済む

☑最短最速で願望実現

 


豊かさが

全方位からやってきます✨


そんな世界が本当にあるんだよ‼️




変わりたいけど変わらない現実を

軽やか

楽しく

変えちゃお〜ぜ‼️



スピリチュアルを日常に

地に足つけて

精神的・経済的自由を目指そう‼️


・人生本気で変えたい!

・潜在意識・超意識を使って

 豊かになりたい!


そんなあなたは


今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】


🎁3大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】


プラスなんと‼️‼️

20000円相当の

潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁


あなたの潜在意識を

書き換えますのでご了承下さい🤣





※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 


______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


 

https://www.instagram.com/p/C49DEjjy2ko/?igsh=dWw0ZDUxbnUxcWd5




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい