こんにちは。



今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい





潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 


皆さんの地域は

桜🌸は開花しましたか?

私の地域はまだです。😂



大切な仲間が素敵な写真を

送ってきてくれて

あまりに桜🌸が綺麗で

アップさせて頂きました😭🌸




 


今日は

 

"お願いは信じて‼️強気で‼️"



 

 

 

私はもともと

スピリチュアルは

魔法のように現実が変わるものだと

勘違いしていました。

 




いい気分でいて 

お金を私腹や学びに使い

やりたくない事を辞め

好きな事をしているだけで

現実が変わると思ってた。

 

 

もちろん

変わったこともあります。

すべては無駄ではなかったし

 

何より、

少しずつでも私の内側が

変化していったのも確かです。



 

そして

宇宙に沢山お願いをしました。

 

・月収〇〇円になる!

・タワーマンションに引っ越し

・こんな人が現れる

 

などなどノートに

書いたりしていました。





 

だけどここが問題

 


なかなか描いたものが

叶わないの😭😭

 


今思えば心のどこかで

・どうやって?

・本当にそうなる?

 

と、

今の自分として

未来を描いていたのです。

 

 

そして本当はどこかで

疑いながら

書いていた

 

 

 

まさしく

 

疑いの心で書きつつる夢は

疑いが叶います!!!

 

 

 

きゃーーーーー

 

滅相もございません。






 

 

わかっているようで

様々な本質をちゃんと

理解していませんでした。

 

 

でも、

私にも出来たシリーズ☝️




実際に超意識と

繋がっている方々と出逢い

超意識を知りました。

 

私は鵜呑み・丸呑み・刷り込み

学びよりも先に現実が

変わってしまったんです。

 

 

 

 

 

そう、引き寄せの法則は

頭で覚えるものではなくて

体感しないと意味がない。



 

言い換えれば

先に知識を詰め込まなくても

超意識と繋がってすでに

現実を変えている人と

一緒にいる事で、


言っている事を

ただ

鵜呑み・丸呑み・刷り込みして

行動する事ができれば

人生が逆転するほどの現実を

引き寄せる事ができると言う事を

私が身をもって

証明してしまったのです。

  



 

ただ願っていてもダメ

ただ待っていてもダメ

 

 

疑いなく

信じて

行動することで


望む現実が

あっという間に!

一瞬で引き寄せされます。

 

 

 

 

 

そして今の自分で

未来を描くのではなく

未来の自分で未来を描き

 

それを強く信じるだけ。

 

 

自分=宇宙を

100%

信じる事なんです‼️

 


そして

自分を信じるためにはやはり

ブレないマインド

めちゃくちゃ大切。

 

 

 

自分自身がちゃんと軸を持ち

立つことが大切なんだと

わかりました。

 

 

 

ブレないマインドを創る為には

日々の心の筋トレが大切です。




 

 

感謝をすることで

自分にはこんなにもあるんだ。


嫌な事とも感謝にかえる事で

気づきとなり

 

自分をたくさん愛して

励ましの声をかけ

満たしていく(セルフイメージ)

 



まさに

ブレないマインド=魂の成長

 

 

そのマインドで

遠慮なく、惜しみなく、

強気で宇宙にお願いをする‼️



 

そして今できる事を行動する‼️

 

そして信じて待つ‼️



超シンプル‼️

 

 

まさに地に足をつけた

現実創造‼️

 

 

それさえできれば

お金だけが

引き寄せできないなんてことは

ないんです‼️






だって


宇宙🟰自分🟰お金

本質は同じだから。

 

 

全てが引き寄せできます。

 

 



さらに

潜在意識・超意識と繋がることは

無限のアイデア・知恵が降り注ぎ

 

 

まさに

精神的自由

経済的自由を手にすることが

可能になります。

 

 

私は今も人体実験をしながら

地に足つけて

スピリチュアルを日常に

活用することを続けています。

 

 

多くの人が

潜在意識・超意識と

繋がることができたら

 

それだけ

精神的自由

経済的自由になる人が

増えるじゃない‼️

 

 心も豊かで経済も回る✨


それが宇宙貢献となり

地球貢献🤩

 

 

だれでも、

変わることができるんだよ‼️

 

 

私の人生まだまだ

こんなもんじゃない‼️



今すぐかわりたい‼️



潜在意識・超意識と繋がって

豊かさと自由を手に入れたい‼️

 

 

そんな仲間を

沢山増やしていきたいのが

私の夢です🌏

 

 

だって

誰でもできちゃうんだもん。


 

あなたには

無限の力があることを

思い出してくださいね‼️

 






人生変えたい方は

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 


💛歌も大好き💛







 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい