おはようございます。



今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい



潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 



今日は皆さんに

勇気と希望をお届けします。🤣



私が実際

やらかしてた案件。





"引き寄せの法則"


"思考は現実化する"



私も頭ではわかっていた

つもりでした。




思考した事が現実になるから


ポジティブな事を

考える様にしたり



こんな未来がいいなぁ。

と、望みながら

ワクワクしてイメージしてみたり


なんとなく

現実も良くなってきてるし


この調子でいんしゃねぇ?


と、思うこともありました。


だって、



なんとなく

良くなっている気がするから。


いい気分でいる為に


"ホッと"とすること


コーヒー飲んだり☕️

何もしない事に許可したり



だけど

ちょっと良くなっても

現実が大きく望む未来に

加速してる感がない。😅



んー。おかしいなぁ。


学びにお金をかけては

できるように

なったじゃん✨✨✨

できてる所もあるじゃん‼️


と、やる気になって

気分も盛り上がり

これで

人生良くなるんだ‼️と






これをずーと

繰り返していました。



そして

潜在意識・超意識を使って

望む現実を引き寄せできた



大きな落とし穴に

気づいたんです‼️






それは


望んで気分良くしているだけじゃ

現実なんて

かわりゃしないんだと。




本当に知ったかぶりして

ごめんなさい案件ですわ。




そう、☝️

望む未来のビジョンを

イメージして

ワクワクするまでは

よかったんです‼️



肝心なのは


"行動"がセットだと言うこと!




望む未来のビジョンを

イメージして

ワクワクするまでは

良かった‼️




そこからが大切だったんです!



その未来に向かって




今私が何をするべきで

何を行動すべきか



それを

潜在意識・超意識

命令して


いい気分でいる状態で

降りてきた


🟢インスピレーション

🟢直感

🟢魂の声


に従って


即、

行動することが


大切な事だったんです‼️





要は

行動ありき!だと言うことを


私は行動して初めて

気づけたんです。



今までは

例えば

◯◯に行きたい!

今お金がないから

魂参加で〜!

望みまーす!


これを

→いやいや、実際行ってなんぼ

でしょ、魂だけ参加してどうすんの!いく為にどうする?情報収集、

今何ができる?お金を生み出す!



とか、

来月100万円欲しい!

何に使う?

ワクワク!

そしてコーヒーのむ!

→いやいや100万円欲しいなら

やる事出来る事あるでしょ!

なんでも行動するから宇宙教えてー!



頭で考えずに

インスピレーション

に従って即行動!


こんな感じで

行動しただけ‼️



一瞬で望む現実が

やってきました!



気づけるまでに

何年かかった事でしょう。(笑)



やっと、やっと、やっとです。




超意識と出逢ったお陰で


行動する事ができて


さらに

最短、最速で

人生を大逆転する事が

できました‼️


私が特別だとか

才能があるからでもありません。




誰でもできます‼️




トライ&エラー


気づけば

51歳の私ができたことならば



あなたに


あなたに


できないわけはない‼️



もぅ、知ったかぶりは

ナッシング😊☝️



自分なりにやって

少しずつ

よくなってるからとかは



今思えば

言い訳に過ぎなかったぁ。


だけど


そこに気づけて




認めて

本気で人生変えたい‼️

行動ができたからこそ


潜在意識、超意識と繋がり


最短、最速

一週間で

0→350万の売り上げを

出す事ができた‼️







沢山学んできた事も

結果無駄ではなかった‼️


今まで眠っていた物を

全ての力を発揮させてくれる


超意識‼️



答えはシンプル


素直に


鵜呑み、丸呑み、思い込み



ただただ


実践しただけ


だから


絶対


誰でも人生は

一瞬にして

大逆転できるんだ‼️と言うことを



伝えて行きたいだけなんです‼️



皆さんもきっと

沢山学んで頑張って

来たじゃないですか‼️



あとは


肉体をもって


この地球で過ごして

いるんだから



全方位豊かになって


あたりまえー‼️



地に足つけて



ちょろく

潜在意識を

使い倒して


超意識と繋がり


全方位豊かに‼️


して行きましょう‼️




最短、最速で

本気で人生変えたい!


本気で変わりたい!




そんな

あなたは今すぐ


超意識を

インストール‼️



公式LINE

登録した瞬間から

人生かわります‼️



今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎



https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 




🈵御礼🈵

潜在意識・超意識

マインド覚醒セミナー

💛thank you💛

次回お楽しみに✨✨✨✨












結果の捉え方!超シンプル潜在意識の活用法




最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}