魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインド
あなたを引き出す
✨自分改造✨

メンタルコーチの

隣のともこです





おはようございます。
今日も見に来てくれて
ありがとうございますおねがい

今日は癖は治せる


実際にそんなに悪い事が
起きてないのに

頭の中でグルグルしてしまっている事

ありませんか。




何かを始める時
新しいチャレンジをしようとしたら

なんか怖い!
なんか不安!

これ、単なる思考パターンで
思考"癖"なんです。




以前にもお話ししましたが
私達は何か新しい事をしようとしたり

本能的にそれを止めようとします。

大昔の私達は何か新しい事を
すると命を落としてしまったから

それは本能なの。

だからそこを悩んでも

癖!単なる癖!

そこを踏まえて、癖なら治せるでしょ?

だからメンタルを鍛えるのです。💪💪💪



その思考パターンの癖を
矯正するために

一例を言うと
日頃感謝をして
あるものに目を向けたり

自分に目を向けて
自分を労ったり、ポジティブな言葉を
かけたり


などなど
これはまさに筋トレ!
思考パターン(癖)を変える為!


鏡に映った寝癖を治すのに
鏡をさわりますか?

直接自分の髪を直しますよね?

自分の行きたい未来に行く為には
外側の鏡をみるのではなく


直接、自分の内側、髪の毛を
直していくんです。

頭を濡らして治すのか
ムースをつけて治すのか
水をちょちょとつけて治すのか

それはあなた次第

まっ、たいしたことないか!
と、直さないのも自由

癖は自分次第で
直せます✨✨✨✨

🌈今日も最高の1日を🌈

______________⭐︎⭐︎
【2/28  in名古屋】

全国ぶった斬り巡業

・お申込みは公式LINEより

・場所
名古屋駅付近

⬇️名古屋ぶった斬り巡業では⬇️

私が体験した、
宇宙意識を使って最短最速で
最高を手にした裏側をノンフィクションで全てお話しします‼️‼️

誰にでもできる
"シンプル"なこと‼️

あなたの最高をあっという間に
叶ってしまいます‼️
どんどん最高が更新される
あっという間にワープしていく世界✨

宇宙意識、超意識を
リアルでインストールしに
来てください‼️

あなたの最高を
今、今、今、今
叶えていきましょう‼️‼️

残りわずか
ご好評につき
増席しました‼️

・リアル参加 🈵➡︎増3名
・リアルzoom🈵➡︎増5名
※途中参加でも🆗


あなたの魂に火を着ける
🔥どえりゃあ事になると思います🔥
🔥自分を諦めない
🔥あなたには力がある
______________⭐︎⭐︎
【公式LINE】
🔗LINE登録では
『人生が豊で生きやすくなる方法』
『人生が変わる宇宙意識のお話し』
配信中!
🎁LINE登録2大特典🎁
【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】
【潜在意識×お金の循環】
プレゼント
🔗プロフィール欄より
______________⭐︎⭐︎


・お申込みは公式LINEより


⬇️⬇️⬇️









最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいおねがい