魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチはの

隣のともこです







おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


"人間関係"は自分の内側


私の過去のお悩みベスト3

の中のトップに入るべく

悩みは

まさに"人間関係"でした。





家族、パートナー、親、学校、友達

会社、上司、部下


とにかく人と関わらない事が

ないこの世の中で


人間関係を拗らせることは

私にとって

人生最大の"ストレス"

となる有害物質に近い

ものでした。




でもこれこそが人生最高の

魂の修行。✨✨✨




この頃の私は

・相手にあわせるか

・相手がかわるのを待つか

・相手を変えようとして




イライラ、モンモン、

ストレス製造マシーンがフル活動。

で、まさに悪循環。




外側を変えようしても

全然かわらないのです!



でも、でも安心して下さい。

ここから

私でもできたシリーズ‼️




どうしてこんなにも

人間関係がうまくいかないのだろうか。


私はまず、

自分がして欲しい事を先に相手に

してみる。とか


相手の良い所を探してみるとか

外側の人に対する接し方から


変えてみました。


それでも、

いくらか効果はあったのよ!


でも、

最初はまだまだ外側に目がいってた。


そして、そんな努力をしていたら


見えない世界に出会い


鵜呑み丸呑み

自分の内側にフォーカスをし始めた。




人間関係は全て自分の内側が反映

された鏡であると言うこと。を

教えてくれた。


世は

私が私をどう扱っているか。




もともと自分に対する評価が

まるで低い私は

自分に厳しく、完璧主義で

そんな自分が好きじゃなかった。


じゃあそんな私が映し出す世界は


厳しくて、完璧にこなさなくては

いけない環境の中で雑に扱われる。


って言うこと。


まずは自分が自分をどう

扱っているか。を知る事ができた。


それからと言うもの

筋トレのように

私が私を認め、許して、愛してあげる。


自分の内側を変える事に

専念したの。


そうすると、何か人間関係で

違和感や嫌だと感じたとしても


あっ、まだ私は私のことを

そういう扱いをしてたんだな。


と、気づかせてくれる

感謝すべき相手なんだと

思えるようになるの。


あとは、人に対しても

イライラしないね。(笑)


答えは全て自分の中にあった。

って言う事。



自分に愛のエッセンスを

与えてあげてね✨✨



🌈今日も最高の一日を🌈






【2/28  in名古屋】


全国ぶった斬り巡業


・場所

名古屋駅付近


・リアル参加(無料)

・zoomリアルでご覧頂ける方

(無料)

※アーカイブありません


⬇️名古屋ぶった斬り巡業では⬇️


私が体験した、

宇宙意識を使って最短最速

最高を手にした裏側を


ノンフィクションで

全てお話しします‼️‼️


あなたにとって

最高な世界とはどんな世界ですか?


今の最高はあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間にワープしていく世界✨


宇宙意識、超意識がどんどん答えを

くれてサポートしてくれ

真の豊かな世界へと導いてくれます✨


宇宙意識、超意識を

リアルでインストールしに

来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


お会いできるの楽しみにしてます❣️



・お申込みは公式LINEより


⬇️⬇️⬇️



______________⭐︎⭐︎

【公式LINE

🔗LINE登録で

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

🔗プロフィール欄より  

______________⭐︎⭐︎



https://youtu.be/GNFVGxmY_NA?si=CklU3Ak5CXJ_lE9J




最後まで読んで下さり

ありがとうございますおねがい