魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチの

隣のともこです





おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


"失敗なんてない"


今朝ふっと思った事を書いてみました。




一年前の今頃はまだ会社員。

退職を決意してからは

安定がなくなることへの不安や

自分に対する不安も沢山

握りしめていたの。



でも

あの時抱いた不安は

全て思い込みに過ぎなかった。




まだ、目に見えない世界

まだ、起きてもいない世界に対して

頭で考えて勝手に不安に

なっていただけ。






上手くいく為、

成功する為には


根拠

理由

確率

仮説

つじつま


何がなんでも探そうとする。


それを見つけないことには

行動に移せないからだ。


なぜなら

失敗したくないから。


私はこの失敗に対して

大きな思い込みがあった。


失敗=ダメな事

失敗=迷惑をかける


失敗してはいけない。


そもそもの前提が"失敗"

だった。



そこに気付けばこっちのもの!

前提を変えるだけ


そもそも

失敗なんて存在しないのだ!


思い通りにいかない事が

あったとしても


うまくいかなかったとしても


やり方が違うって

教えてくれているだけ。


じゃあ違う方法があるんだから

上手くいくまで

やり続けるだけでいい。


ただそれだけだった。


理由や根拠なんていらなくて

思い込みが嘘だと気付けば


なんかよくわかんないけど

上手くいくんだ!


"根拠のない自信"こそが

最大のパワーとなり


宇宙が応援体制となる!!


だから失敗なんてないんだ!!


全ては過程なだけだった。


散々宇宙に逆らったあげく


今だからそう思えるよ....。






🌈今日も最高の一日を🌈








 




2/28in名古屋

【ぶった斬り巡業】


私が体験した、宇宙意識を使って

最短最速最高を手にした裏側を

全てお話しします‼️‼️


しかも今回は無料です‼️

こんなチャンスありません‼️



あなたにとって

最高な世界とはどんな世界ですか?


今の最高はあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間ワープしていく世界✨


宇宙意識、がどんどん答えをくれて

サポートしてくれ真の豊かな世界へと

導いてくれます✨



宇宙意識をリアルで

インストールしに来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


まだまだ受付してます🙌

・リアル参加

・リアルzoom



2度とないです‼️

絶対キャッチして‼️

絶対人生変わります‼️‼️


お申込みは公式LINEから💛


⬇️⬇️⬇️




_______________⭐︎⭐︎

【公式LINE


🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】


________________⭐︎⭐︎







最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい