魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチの

隣のともこです





おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


あなたの最高ってなんですか?



私は今の主人と結婚した当初、

自分の最高を描く事が

できませんでした。


3度目の結婚。

子供と生き別れ

夢どころか罪悪感にまみれ


最高なんてイメージができなかった。


イメージしてもどうせ叶わないし。



お金もない。

毎日の生活費を稼ぐのに必死!


叶わない事を夢のように語る事が

バカげていて虚しくなるだけ。


今、できる事

与えら事をただひたすら


真摯に向き合って努力して

毎日毎日同じことを繰り返して


生きていた日々。


"身の丈にあった"生活が


つつましく

欲なんて、滅相もない。


だけど、

人生このままで終わっていく事に


どこか諦めきれていない自分。



でもどうしたらいかわからない。


年収がもっと高いといいな。

毎月の給料は決まっているし


給料の高い会社を探す?

仕事を増やす?


頭で考えては頭打ち。


結局叶わないじゃないか‼️



それもそうなんです。



この時の私は

頭の中で

手段ばかり頭で考えていたから。


今何とかしたい事ばかり

考えて、イメージする事が

できなかったんです。


いや、正確には

現実に一喜一憂して

イメージする事をしなかった。


たった5%の顕在意識の中で

答えを出そうとしていたんです。



でも、でも、

顕在意識ては辿り着けない

その答えを導いてくれるものが

あったんです‼️


それが

潜在意識、宇宙意識です‼️



しかも

誰でもできる‼️



この意識に最短最速に繋がる為には


自分の最高を‼️

自分の最高の未来を‼️


思い描く事だったんです。音譜


最高を描かないから

最高の未来がこないだけだったんです。


強く強くイメージする。

イメージできるものは

全て叶う世界なんです✨✨✨


そして

この最高を描き答えを潜在意識、

宇宙意識に引っ張ってきて

もらう為には


どれだけ本気でジタバタするか!


もうこんな現実は嫌だ!

私はこっちの未来に絶対に行くんだ!


と、決めること!

ただそれだけでした。


そして

潜在意識や宇宙意識に

答えを貰うだけなんです!



2/28in名古屋

ぶった斬り巡業では


私が体験した、宇宙意識を使って

最短最速最高を手にした裏側を

全てお話しします‼️‼️


しかも今回は無料です‼️

こんなチャンスありません‼️



あなたにとって

最高な世界とはどんな世界ですか?


今の最高はあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間ワープしていく世界✨


宇宙意識、がどんどん答えをくれて

サポートしてくれ真の豊かな世界へと

導いてくれます✨


宇宙意識をリアルで

インストールしに来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


まだまだ受付してます🙌

・リアル参加

・リアルzoom


2度とないです‼️

絶対キャッチして‼️

絶対人生変わります‼️‼️


お申込みは公式LINEから💛


⬇️⬇️⬇️





_______________⭐︎⭐︎

【公式LINE


🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】


________________⭐︎⭐︎








最後まで

読んで頂き

ありがとうございます爆笑