魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチの

隣のともこです





おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい




今日は


願いを叶えるには

"受け取る許可"


実は、潜在意識や宇宙意識を

使って望む現実を引き寄せするなら


受け取る許可!めちゃくちゃ

大事なんです!


✨願って→信じて→受け取る✨


この工程がめちゃくちゃ大事!



幸せになりたい

お金が欲しい

パートナーが欲しい


などなど

沢山願いがあると思います。


沢山願いがあるのになかなか

願いが叶わない。


なんてことも私も沢山ありました。🤣


じつは、この時私は

願いながらも自分で受け取り拒否

をしていました。💦




例えば

・かわいいですね

→いえいえそんなことありません。


・ご馳走様しますよ

→いえいえ半分払います


・1000万円欲しい

→とはいえどうやって


せっかく宇宙さんが

用意してくれても


自分でお断りしてたんですえーんえーん



これでは

非常にもったいない!



それからというもの

受け取る練習を始めました!


受け取れるものは何でも💛


・かわいいですね

→ありがとうございますドキドキ


・ご馳走様します

→ありがとうございますドキドキ


・1000万円欲しい

→何に使いましょうドキドキ


条件つけずに

どんどん受け取る


「とりあえず受け取れるものは
なんでも受け取ってみよう」


そう思った瞬間から

変化は起こりました‼️



意識が変われば

現実も変わるのです‼️



沢山沢山

かわいいーと言って貰える現実✨


沢山沢山

ビールやお野菜、お土産や

産地の美味しいものなど宅急便で💛



お金さんも

どーーん‼️と(笑)



両手を広げて

受け取っていいんです✨✨✨✨



私達は沢山受け取っていいんです✨

幸せになっていいんです。✨




あなたが全てに許可するだけです。




🌈今日も最高の一日を🌈








本日2/15 

お昼12:00

カートOpen

公式LINEより



【2/28  in名古屋】


全国ぶった斬り巡業



・場所

名古屋駅付近


・15:00または15:30頃開始予定


・リアル参加(無料)

・zoomリアルでご覧頂ける方先着

(無料)

※アーカイブありません


・夜WaiWaiお食事飲み会

名古屋駅付近


18:00または18:30頃予定


🔥宇宙意識をインストール🔥


あなたの魂

🔥どえりゃあ事になると思います🔥

🔥エネルギー浴びてって頂戴🔥



お会いできるのを

楽しみにしています💛



⬇️⬇️⬇️



_______________⭐︎⭐︎

【公式LINE


🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】


________________⭐︎⭐︎







最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブ