魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチの

隣のともこです





おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


今日は

"本当は◯◯"を無視しない。


強いメンタルを作るためには

あなたの心の中の声

『本当は◯◯』に耳を傾けて

気づいてあげる事が大切。


・本当はもっと話を聞いてほしかった

・本当は寂しかった

・本当はわかってほしかった

・本当は助けて欲しかった


本当は=魂の声です。


あなたは本当は

どうしたい?


あなたは本当は

どうなりたい?


魂の声を無視続けていくと


苦しくなります。


だって本当じゃない事を

やり続けるのだから。


私は過去

この声を長い事無視していました。


余計なプライドで

私は強いアピールをしたり

私はできるアピールしたり

泣きたいのに笑ったり

怒りたいのに笑ったり

やりたくないのにやったり


自分を見失い

どれが本当の自分がわからなくなりました。笑い泣き笑い泣き


本当は◯◯という声と

実際にやっている事、言っている事が

乖離すればするほど

心が辛くなるのです。


もう辞めませんか。


そのままのあなたでいいじゃない。

カッコつけなくたっていいじゃない。


嫌なら嫌でいいじゃない。

辛かったら泣いたっていいじゃない。


上手くいってなかったら

上手く見せようとしなくたって

いいじゃない。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂が言っている

本当は◯◯と言う声に


気づいてあげてね。


だってあなたは

存在するだけで素晴らしいのですから。


🌈今日も最高の一日を🌈



_______________⭐︎⭐︎

【公式LINE


🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】


________________⭐︎



⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/vjqVxYQ

  



https://www.instagram.com/reel/C3FHEHFvmVs/?igsh=dzkzZHYwamw4Nmxi









最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!