魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチの

隣のともこです!!



おはようございます。

今日も見てくれて
ありがとうございます!!




今日は
"エゴと同化しない"
についてお話しします。

何かの挑戦をする時。
変わろうとする時。
望む現実を実現しようとする時。

行くぞー!とアクセル前回、と
思いきや
ブレーキを踏んでいる事が
良くあります。

私も過去に何度も
アクセルとブレーキを
同時に踏んでなかなか進めない
経験をしました。

やりたいのに行動できない。

・怖い
・失敗したらどうしよう
・私にできるかな
あたまの中で
沢山浮かぶエゴの声。

じつは、この声は

私への"愛"の言葉なんです。

過去の様々な経験でできた
上手くいかなかったことが
トラウマや概念などが
集結して
また、上手くいかなかった時に
傷ついてしまうんじゃないか。
怖い思いをするんしゃないか。

だから
その行動を止めるために
出てきてくれる
"愛"の存在。

だかしかし
ここで同化しては
いけなーーーい!!!

この愛は過去の私の声であって
今の私の声ではないのです!

その存在を上手に扱う為には

・存在に気づき(エゴ発動)
・認めて(そう思ってたんだね)

そして

主導権はわたし!
ハンドルを握ってるのは私!

(エゴ)出てきてくれて
ありがとう!

でも私は(望む未来)こっちにいく!
だから、助手席に座っていてね!

それだけで
ちゃんとあなたに貢献してくれます。

じつは良いこ。

私の車には
大人しく助手席、後部座席
に座り、最近だとご機嫌に鼻歌を
歌ってる次第です。

エゴは過去のあなた。
今のあなたとは、実は
全く関係ありません。

その声に翻弄される事なく。
未来をしっかり見てハンドルさえ
ちゃんと握っていれば
その声は"気のせい"だったと
"幻"だったと

必ず気づく時がきます。

そして、
好きな音楽をかけて
好きなドリンクを飲みながら
ご機嫌にドライブしていると

潜在意識、宇宙意識が
あなたに良き計らいをしてくれます。

🌈今日もご機嫌に最高の一日を🌈


_______________⭐︎⭐︎

【公式LINE

🔗LINE登録で

ブレないメンタル

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『あなたの人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

毎月抽選2万円相当のプレゼント🎁


________________⭐︎⭐︎


⬇️⬇️⬇️



https://www.instagram.com/reel/C2UYmNYv9Ae/?igsh=MXg2Nm54NDBuZ3hiMw==








最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ