12/5の

ユーサトウェディングに

参加する際に


マルシェの商品の一つとして

この日の為に生み出した


✨メニュー✨

"あなたの為だけに歌います"チケット。




 



このチケットを


ビンゴ景品に✨と

2枚ご提供させて頂きました。


もちろん

ビンゴの景品だから

誰が当たるかわかない。


そんな中

私のチケットを引いて下さった方は

なんと、


メルちゃん💛

(メルちゃんとは初対面✨)

と、


新郎のサトルさん💛

(まさかの⁉️)


これは、偶然ではなく

必然だった事に驚愕した。






私にとっても

マンツーで歌うのは

ほぼ初めてで彼女とは初対面。


どんな人生を歩んできたかは

わからない。


初めて会った印象では

計り知れない人生があったことも

この時は知らない。


ただ、

彼女に歌をお届けする前に

少しばかりお会いした時の

イメージを思い出し

何となくこの歌を届けようと

決めていた。

(実はこの時、歌と彼女の印象にはギャップが)


あとはお会いした際に

少しばかりの

あなたの"ストーリー"を聞かせて。

と、お伝えするつもりでした。


そして、対面の日(今日)

お会いした瞬間

彼女の"思いや感情"が"涙"が

次々に溢れ出して来ました。


多くを語らなくとも

彼女がここにくるまでの

"何か"を私は感じることができた。


"よく今まで頑張ってきたね。"

"お疲れ様。"


送る言葉はそれしか

見当たりませんでした。


実はこの言葉は

1年前に

YUSATOさんの

#Reborn'sセッションで


サトルさんを返して

私が頂いた言葉だった。


この言葉があったから

母との雪解け

20年ぶりの息子との再会ができた。


私が頂いたギフトが

私を返してメルちゃんへ

届ける事ができた。


その後


私は迷わず

最初に選曲した歌を


彼女の為だけに

歌わせて頂きました。


マンツーマンで歌うエネルギーは

私も驚きでした。


お届けした曲は

彼女が誰にも言っていない

実は大好きな方の歌だったそうです。


さらに

私と同じ誕生日だって🤣


✨✨ミラクルがすぎます✨✨



出逢いは必然であり

出会うべきして出逢うのだと

改めて確信をした日でした。


この投稿を出す事。


名前や感想や写真を掲載する事は

彼女から頂いた私へのギフトです。


とても勇気のいる事だと思います。


ですが、それは

あなたが自分自身を許可できた。

という証だと私は思います。


あなたの勇気に感銘すると共に


彼女の新しい人生のスタートとなる事が

何よりも嬉しく思います。


この出逢いを作ってくれた



YUさん



サトルさん


ありがとうございました。



メルちゃん

あなたのこれからの人生を

いつまでも応援します。

ギフトをありがとう。


記念すべき日を

ここに残すとします。


🌈"with your smile "🌈










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


LINE登録で

あなたの毎日が"笑顔"になる為の

"愛"と"光"のメッセージを

歌、動画、投稿などで

お届けしています。




登録先着で

あなたの為に歌います

セッション

🎁プレゼント🎁



無料セッション

イベント情報など

🉐情報もお知らせします📢



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



https://lin.ee/vjqVxYQ