おはようございます。


今日は


"行動範囲を広げると世界は広がる"


に、ついてお話しします。



そもそも私の日常生活は

毎日、会社と家の往復で

半径10kmの狭い世界でした。


朝起きて

会社に行く支度をして

通勤電車に揺られ

一服して

毎日の仕事をこなし

夕飯の買い物、夕飯の支度

お風呂に入り寝床につく。


毎日毎日

同じことの繰り返し。


私はこの狭い世界の中で

一生を終えていくのだろうか。


そんな中

ある人との出逢いで

何十年かぶりに


"東京"へと行く事になった。


行くと決める直前まで


・会社を休まなきゃいけない

・主人になんて言おう

・お金がかかる

・きっとダメと言われるに違いない


そんな事ばかり頭によぎった。


それは

全て自分の思い込みによって

自分を縛り付けている行為だった。


言ってみたら案外大丈夫なもので


私は"東京"へと向かった。


たかが

札幌から東京までの距離だが


私の小さな世界から見ると

壮大な距離に感じた。


地図で見れば日本は小さな国だけど

私はこの日本の中ですら


まだ、見たことのない世界が

多くあるのだと気づいた。



私はこの

"東京"に行ったことがきっかけで

人生が大きく反転した。


今の私があるのは

この一歩があったから。


たかが"東京"

されど"東京"


小さな世界からの最初の一歩は

勇気がいるかもしれないが


その一歩で人生が変わる事もある。


行動範囲を広げる事で

人生がかわり

見える世界も広がった。


これを最後まで読んで下さった

あなたは今

誰に会いに

どこに行きたいですか?




今日もあなたらしく

🌈最高の一日を🌈 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


LINE登録で

あなたの毎日が"笑顔"になる為の

"愛"と"光"のメッセージを

歌、動画、投稿などで

お届けしています。


無料セッション

イベント情報など

🉐情報もお知らせします📢



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



https://lin.ee/vjqVxYQ