やっほ~音譜

Tomoさんです。

今日もきてくれて

 ありがとうございます。爆笑



本日も

社会にでたTomoさんの

生い立ち続きます。爆笑





二度目の離婚となった

Tomoさん。びっくり





その後

生活するために

昼も夜も働いたんだ。あせる




夢見たビジネスは

安定しない収入で、

食べて行くため

夜の世界へ舞い戻った。シャンパン







子供と離れたことが

苦しくて、寂しくてね。泣




忘れるために、毎日お酒を浴びてね。

酔いが冷めずに

また、出勤。驚き



お酒飲んでは

毎日、

『どうやって死のう』って考えて

眠れない日々。もやもやもやもや





休みの日は

子供を誘拐しに行こうと思って

車走らせてた。車DASH!



苦しかったね~ガーン叫び




この時、今の旦那さんが

ずっと、支えてくれてたんだ。☝️



今思えば

荒れ狂ってた私を、

よく支えてたなぁって。

感謝でしかない。おねがいおねがいキラキラ




お酒飲むたび、

絡んで、泣いてえーん

しまいには

風呂場で自殺未遂した私を

見つけてくれてね。



命拾いしたよ。



なのに…

その後も

その生活は続いたんだ。えーん




そして、

この、場所から離れることを決意して

二人で遠くに行った。



『誰も知らない所へ』ってね。



  • 気が狂う毎日
  • 酒に溺れる
  • 誘拐を試みる
  • 自殺未遂する
  • 逃亡する
  • そこそこ可愛かったラブ



どんな理由にせよ

命を粗末にしちゃいけないよね。




『生きていれば人生は何度でもやりなおせる‼️』




以上、

続、社会にでてからの

Tomoさんです。



最後まで読んでくれて


ありがとう~

愛してるよ~愛飛び出すハート