明日は♪♪ | miso'izmのブログ

miso'izmのブログ

ブログの説明を入力します。


明日は久々にゲレンデへ[みんな:03]

久しぶりすぎるぅ[みんな:02]

長野とかは大雪みたいだけど

明日は近場で我慢[みんな:03]

来週は長野方面行きたいな[みんな:04]


iPhoneからの投稿