つゆ豆  Blue  Sky




皆さま こんにちは


いかがお暮らしですか?


ブログ休み中のフォロワーさんが


何名かいて寂しいのですが


楽しくいきましょう




それと...私だけなのか...

広告から音声が飛び出し...

アメブロに問い合わせ中です


我慢して下さいね

皆さまのブログには

不具合はありませんか?

(その後…iphoneをいじくりまわして...治りました)






デイドリームビリーバー

忌野清志郎




この曲…最高ですよね









「鯉城」にてお食事会をしたり









友と「コメダ」に行ったり











楽しい日々ではあるけど


病気の家族を抱え頑張ってる


リア友が居たりして心配しています





じゃがいもの詩は


2015年6月に書いたものですが


修正しました






つい最近...


親戚の若い夫妻が遊びに来るので


カレーライスを作る予定でしたが


肝心の🥔がなくて


🎃でもあれば良かったんですけど


お寿司のデリバリーにしました


その時...思い出したので


皆様に読んでいただきたいと思います








Tadani 先生の絵です

「月がわたしの心を覗いてる」

(先生…お借りしました)




🥔じゃがいもの詩🥔

                    ᗷlue  Ꮪky



北の国の収蔵庫の僕はじゃがいも


締め忘れた高窓からお月様が覗いている


✨🌙


じゃがいも...って気軽に言うけど


僕は僕なりの夢を見るのさ


じゃがいも...なりに恋もするのさ





暗闇の中のあの青い🌱は


僕の彼女の青いリボン


上がり症のあの子が市場へ


デビューするのも近い


「お客さんもじゃがいもだと思え」


と僕は言ったのさ


僕らを育ててくれた優しいオーナー


明日は別れていく




再び会う事はもうない



メロン アボガド キウイフルーツ


モテはやされているけど


僕は凹まない


ありえないでしょ


じゃがいもないカレーライス


じゃがいものないホクホクコロッケ


わかるでしょ僕の誇りと熱い思い




明日は鉄道?それとも高速の車


あなたの街へ僕は行くけど


わかって欲しい


でこぼこ頭のじゃがいもだけど


心にいつも夢がある




今夜...あの子とじゃがいも袋で


一緒に寝るのさ


でっかい道の


じゃがいもの詩







スローバラード

ᎡCサクセション

忌野清志郎









それでは又...🥔くんと


私も一緒に夢を見ます…笑笑


熱中症に注意してね*。.𝓛 𝓞 𝓥 𝓔 。ꕤ*゚