五月のばら Blue  Sky




皆様お元気ですか?


お元気にて楽しくGWをお過ごしのことと


思います


私ものんびりと又時には忙しく


過ごしております









先日は焼肉を食べに行きました


今のところ美味しい焼肉が一番だと


思っております


またその内変わるかも知れませんが...










トマトの苗などを買いました


毎年我が家で採れたトマトを


食べるのを楽しみにしております







その他最近...では


お寿司屋さんの美味しいお弁当を


配達して頂き食べる会なども


開催しました


なんだか食べることばかりで


文化的施設とかそんなところには


一切行ってなくって恥ずかしい限りですが


食べる事は健康のもと


...笑笑


太る事は気にしてなくって


今の体重のまま ...或いはもう少し太って


筋肉をつけたいと思っています
















元気です 吉田拓郎



でも食べることだけで終わったのでは


纏まりのない食べログにも程遠いので


少しだけ風向きを変えてみましょう









今日は「天井桟敷」の寺山修司さんの


命日なんですよ


彼は47歳にしてこの世を去っています


彼の名言を少し載せたいと思います


私の1番好きな彼の名言では






なみだは人間の作るいちばん

小さな海です





振り向くな 振り向くな

うしろには夢がない



なのですが...寺山修司さんは


舞台演出家


歌人...カメラマン...作家など


多才で数多く職業を持っていましたが


或る時職業を聞かれて


「職業は寺山修司です」


と答えています





名言ではないけれど


もうかなり前...



太宰治ではありません

Jimmy  Page    です












Jimmy Page











急に寒かったり

真夏日のように汗ばんだり

不安定な気温に気をつけて

楽しいGWをお過ごし下さい









   ♡「ダイスキ」