Ꮪee You Again   ᗷlue✦Ꮪky





ᗷlue✦Ꮪkyの世界

①もしも私がイケメンなら




自画自賛で好きなシリーズの


ブログがわずかですが...あります


年々歳々…気持は変化しますので


改正しながら…


続けたいと思っています






「もしも私がイケメンなら」

⋰˚☆Ꮪee You  Again⋰˚☆

                    🏹 2024




これが俺


なんか傷ついた?


悪いね…笑





基本的に俺の生活スタイルに


変わりはないよ


俺は一途だから


ハニーも同じ子さ


住居も車も同じ


変わったのはリゾートで行く


島くらいかな







前にも紹介しただろ


これ俺のハニー


悪いね


俺に夢中さ


もちろんᏞᵒᵛᵉ ⃛❥Ꮮᵒᵛᵉ ⃛さ






俺の兄貴


音楽やってんのよ


いい兄貴なんだꔛ‬♡˒˒













最近、ここに住んでる








リゾートで行くモルディブ


ハニーと魚になるのも


もうちょっと飽きちゃったかも






Ꮮovely…だろう…笑









独り占めしてワリィワリィ…ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑











コケティッシュだろ?


スティングのパーティーに行くところさ










ハニーの写真で


俺のお気に入り


ポーズがたまんねぇ








🫵君を


もうこれ以上…騙せねぇんだよ


俺の現実?


笑笑笑














ブルースカイって言う


しがない女なのさぁ








モルディブ…リゾート?


行けるかなあ




でも...このプールなら数個…買えそう


笑笑








私に似合う車?


これかしら


 マツダ3輪トラック360


ダイハツミゼットは同期のライバル車


このマツダ360が置いてあった


神楽門前湯治村が


今年で無くなるんですよね


そんなこともあって


このブログをリバイバルしてみました



          


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆




CEᏞICAさんは


ブガッティよりランボルギー二より


ある意味マツダ360や


ミゼットが凄い


と仰っていて…ご自分の愛車


セリカGᎢᏙを目に入れても痛くない


南十字星の王子です









CEᏞICAさんの長年の夢を叶えられた


セリカ1600GᎢᏙ(ᎢA22)





この車を見ると納得でしょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


セリカさんとは7年くらいの


お付き合いになります






˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆




私のブロ友さんは男の浪漫に溢れた


人が多く


ᗷlackさんもロマンチックで


多才な男らしい方です


25年前に手放したジープを


今年…わがものに...


愛してやまない甲斐犬のらんコロちゃんと


上州のからっ風の中を颯爽と...






三菱ジープ J55


デイゼルターボ1996年製






なんとカッコいいᐟ.ᐟ.ᐟ

風🍃を切って走るオープンJeep


(画像…交換…レンタル料金なしで

こころ良く了解有難うございます

「乗りたいな!」笑笑)



男の浪漫…溢れるᗷlackさんと


知り合って4年になります




˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆




浩志さんもロマンチックな


ミュージシャン


男の料理が得意


しかもオシャレなメニュー


群を抜く熱血漢


夕日が海に消えても…🍷や🥃をね


遠隔地の愛妻を思いながら...



ᏚUZUKI GᏚX


ネイキッドのバイクはきついと

言いながらも月例のツーリングへ

凄いバイタリティ



若い時は


ᏚᏚ(Ꮪuper Ꮪports)に乗り


ヴイヴイ言わせたんだって...


浩志さんとは


2年くらいのお付き合いでしょうか...




˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆


PS


そうそう…書き忘れてました


皆さんに車を借りたのでレンタル料を


払わなきゃね


セリカさんとは商談済で


「今回はレンタル料はいらないよ」


ということだけど


3人とも妻子ありなので...


ではこれでいかが…٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ...♪*゚


遠隔投げ💋ということで


笑笑笑


(若い子じゃなくて嫌!!まぁそんなこと


言わないでよ


魔女のも捨てたものじゃないわ)








こんな特集を組むのは


車が嫌いだったら…まず書かない


男の子だと自分をつくづく思う


私をよく知らない人は


無免許だと言ったら驚くもの



私と2人を除き…友は皆車に乗れるの


一番良く乗せて貰うのは


このハチロク…友はこの車が可愛くて


乗りつぶす...と言っています 笑笑









4月6日土曜…21時〜23時

土曜プレミアムで「ワイルド.スピード」の

放映があります





❁⃘*.゚キャスト❁⃘*.゚


俺…Cesar Casier

モデルベルギー出身…1988年生


彼女…Keri Russell


兄貴…Cameron ᗷailey

USA出身...芸術監督大の日本好き






Ꮪee You Again ⋰˚☆