今日は幼稚園の生活発表会がありました。
クラス内で、お遊戯と劇チームに分かれ沢山練習したんだって。
みぃは、昨年劇をやり とても役に合っていて可愛かったから(衣装も!)
今年も劇を!って言うママの願いは虚しく
担任の先生から、みぃは何を言ってもお遊戯を譲らなかったそう。
みぃになんで劇にしなかったの?って聞いたら
劇は一人で台詞を言うのが恥ずかしかったから!だって。
そうだったのね。
けど、けど、けど、劇と違ってお遊戯は5分位ずっとステージに居るから いっぱい観られる!
お遊戯イイじゃなぁ~い♪
衣装は姉妹校の服飾科の生徒さんが作ってくださるので
当日の指定は髪型だけ。
巻き髪にしてきて!って。
昨夜からカーラーで巻き巻きの、朝から修正巻き巻きの、
仕上げにワックスを付けました。
お遊戯
ゆず「タッタ」
フェイスペイントと、キラキラのポンポンを持って水玉スカートに、チューブトップの衣装を着て
音楽に合わせて8人で踊る。
可愛かったー。
大分巻き髪取れちゃってたけど、クラスのママさん達から可愛い~♪の声。
ありがとうございます。
間違える事なく?最後までニコニコ笑顔で出来ました。
また1つ行事が終わってしまった。。。
次は音楽会だーっ!