2021年9月25日(土)
昨日の夜、妻とまた離婚の話し合いをして喧嘩になった。
妻はとにかく経済的にフェアであることを望んだ。
それならお互いに代理人を立てることになるから、一緒に住めなくなると思うと伝えたが、それも仕方ないと言う様子だった。
他の男と幸せになりたいからという理由で、自分から離婚を突きつけておいて、さらにお金も折半なんてことがあるのだろうか。
今朝、もう一緒にいれないねという話になった。
つい、「結局は男と金なんだね」と言ってしまった。
また妻と喧嘩になった。
ひどかったなと反省はしたけど、他の男と幸せになりたいという女に、ニコニコお金を払ってサヨナラなんてできるわけがない。
今日は朝からしんどいな。